2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海姦 ~燃えろいい女~

海姦 ~燃えろいい女~
「燃えろいい女、燃えろまゆ花!!」チョット古いキャッチフレーズですが、モデル顔負けのプロポーション、男の理性を狂わせる笑顔、秋元まい花ちゃんが 南の海で壮絶野外3P海姦。マリンブルーの海をバックに大股おっ開げて生チンコを咥えイキまくるまゆ花ちゃんの様は見ているだけで我慢汁垂れまくりです。 潮風が吹く中、立ちバック、騎乗位、中出し生姦!砂まみれのおまんこザーメン垂れ流し!こんないい女、滅多にお目にかかれませんよ!必見です!
「前戯なき戦い ~前編~」
人の島で好き勝手しやがって!これでま○こつめろや!!こんなズ太いのが入るわけねーだろ!っと言いながらも極太のバイブを、制服がよく似合うさとみが前戯無しで突っ込む!立ったままウィンウィンと電動バイブのイヤらしいを響かせながら激しく出し入れしてあっけなく昇天!喉の奥までぶっといチンポを押し込まれてそのままフェラ抜きのご奉仕!しかし1発抜いたくらいじゃーまだまだダメ許されねえ!スジを通したかったらもっとスジ見せろや!!どんどん相手の言いなり陵辱されていくさとみ、しかし最後には奇跡の大逆転!?気になる衝撃の結末は本編で!
肉食系お嬢様の性生活
昔から性欲が強い肉食系お嬢様の鈴木さちちゃん。 同級生の急な呼び出しをくらい、同窓会での他の同級生とのSEXがバレて、問い詰められた挙句、乳首を弄られ、おまんこもいつの間にかグチョグチョに! 「私、前からあなたを感じてみたかったの」と肉棒をたっぷりしゃぶった後に自ら挿入しちゃいます! 腰を盛んに振り、快感を求め、クリトリスを弄られると思わず大きい声を上げて喘いじゃいます! ついつい気持ちよくて中だしされちゃいました!!SEX後のシャワーも、口で肉棒を清掃活動&口内発射しちゃう貪欲な肉食系女子です。
おんな友達といっしょ ~キャバ娘たちは毎日ヤリのマン~
完全にヤリ友と化したキャバ嬢2人組みのティアラちゃんとマリナちゃん。いつも次にカクときはカメラを入れようと思ってたのですが、ついハメるばかりで撮影してませんでした。今回は忘れずに撮影できてよかった。この2人はもう慣れちゃってるので前置きはすべてすっ飛ばして、とにかくハメるぞー。まだマリナちゃんが到着してないけどとにかくハメるぞー。ティアラちゃんはエッチは「昨日ぶり、昨日は友達と、フフフフフ、3人くらい(笑)」だそうです。どんだけぇ。お会計してぇ~。どうなってんだこのマンコ女。ヤリマンにも程があるでしょうよ。早くマリナちゃん来ないかなぁ。チンコをしゃくりしゃくられながらマリナちゃんを待つこと10分。マリナちゃんが到着して玄関を開けたらティアラちゃんはローターで超喘ぎ状態。清楚なマリナちゃんは引いてしまうんじゃない?って、到着早々カラミ始めるマリナちゃん。あなたもヤリのマンですか。「エッチが好きだから(笑)」ですよねー。
上原亜衣割引クーポン付き特設会場
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる