2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着泥棒に悩む若妻管理人 前編

下着泥棒に悩む若妻管理人 前編
アパートの管理人・樹里は最近、干しておいた下着が無くなる事に気付き悩んでいた…。自分のパンティを巡って変態な住人たちと繰り広げられるハートフル・ドラマ!下着に顔を埋め、樹里の痴態を想像する変態な住人に身体をはっては挑んでいく樹里。意外な結末がまっているとは知らず…!?(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「潮!潮!潮!」
あの可愛い潮吹き女優の永沢まおみちゃんがまた凄い大噴射ですよ!まずはオナニーでペースを上げていきます。口に指を入れて湿らせたあとに、自らの乳首をグリグリ。赤い下着をめくると大きく口を開いたマンコ。クリトリスを中心に責めていきます。バイブを取り出してマンコに挿入すると、もの凄い勢いのある潮吹きでバイブがポン!と抜け出るほど!更に大き目のバイブを取り出して何度も何度も勢いのある潮吹きへ。出したあとは腰がガクガクに。とにかく凄いです!場所をベッドの上に変えて男優2人に挟まれて3P。舌をだしてのねっとりキス。パイ舐めで既に腰がピクピクしてくる永沢まおみちゃん。指マンでマンコを触るだけでピクピク。我慢潮汁がピュッピュと出てきます。フェラをしていると、、もう一人の男優がマンコをチンコで弾くと敏感にマンコが反応!ココは必見です!挿入ピストン運動の途中にもピクピクしてしまい、潮を何度も噴出してしまうまおみちゃん。どんな体位でも潮噴射!ずぶ濡れ状態でのセックスは興奮間違いなし!こんなに吹いたら、プレイのあとは水分補給が必要です!
高級会員制クラブ『雅』 後編~汚された夜の蝶~
超豪華女優陣で送る「雅」の後編です!ツバキとめぐるのお色気ムンムンのフェラ対決からガラリとシチュエーションが変わり、突如やってきたチンピラ共にカラダを要求されちゃいます!否応無しに全てを暴かれ、男達の侵入を拒めない夜の蝶達。次第に歓喜の声を上げ始めた彼女等の股からは透明な雫が滴り落ちます…。「中に出して欲しいんだろ?」最早快楽の絶頂で何も答えられない彼女達に男共は容赦なく中で果て…。全てが終わった後、彼女等は自力で立ち上がることも出来ずに男達の背中を見送るのでした。
めがね素人 ~萌えコスめがねっ娘~
天然スカウト隊が発掘したばかりのマリンちゃんを呼び出しました。出会いの様子はまた後ほど。出会ったときは○○○(まだ秘密)姿でしたが、あまりに可愛かったのでコスプレをしてもらおうとお願いしました。もちろんセックスもさせてもらう約束で!部屋で待っていると現れたマリンちゃんは眼鏡をかけてました。やばい。もうチンコ立ちポヨ。マリンちゃんもやっぱり顔バレするわけにはいかないので目隠ししなければなりませんが、あ~~~もったいない。動画本編ではしっかり顔が見れますのでお楽しみに!「お久しぶりです。こないだはありがとうございました。」って礼儀正しい女のコで好感。そんなコにノーパンノーブラで電車に乗って来てもらいました。素直にノーブラで来たみたいでまた好感。早速コスチュームに着替えてもらおうと上着を脱いでもらったらボタンを外さず脱いじゃった。おうちゃく?って突っ込んでみると照れ笑い。マリンちゃんのテヘペロ、かーわーいーいーぃ。それにしても、ノーパンストッキングはエロ過ぎる。マンスジに食い込ませてみたり、後ろから手を忍び込ませてみたり、楽しみ方いろいろ。
超カゲキ creamlemon
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

ローションエロダンス Vol.5

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる