2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人痴女の絶頂ライフスタイル

美人痴女の絶頂ライフスタイル
朝オフィスに出社する来栖千夏ちゃん、出社すると誰もいない。暇なのでアダルトサイトを見ていたら、ナンだか興奮してきちゃったみたヒ!デスクの引き出しからローターを取り出し、周りをキョロキョロしながら、オマンコに押し当てます。パンティを脱ぐとネットリした愛液が綺麗なオマンコから朝日に反射してゆっくりと垂れ落ちます。ローターだけじゃ物足りなくなっちゃった千夏ちゃん・・・いきなりローターをアナルにぶち込んでオマンコに極太バイブをブッ刺して挙句の果てにはオフィス中潮大噴射~!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「ときめき27 ~アソコの毛処理してないからヤダぁ~」
一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。あなた目線のカメラで夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート。今どきガールの二宮さなえと部屋デートにもちこめた。部屋を掃除して待ってると、ぴんぽぉーん、来た来た。今日はきっと2人の記念すべき初エッチになるぞ。ワクワク、ムクムク。さっちゃんもなんだか今日は雰囲気が違う。勝負パンツの日か?お泊りのつもりで来たのか?甘い語らいから首筋を啜って、初めてのオッパイいぢり。「恥ずかしい」を連呼してるけど、今夜はぜったいイける。しかし!いよいよパンツを下ろすぞって時に待ったがかかった!「アソコの毛処理してないから嫌だぁ」って、ここまできてそりゃねーぜ。じゃ剃ってあげる、まかしとけっ。ここで弱気になったら一生エッチできないぞ、とばかりに強引にオパンツを脱がしちゃった。マン毛を剃り始めたらピタッと抵抗が止んだ。さっさと剃っちゃって、一気に精子をぶちまけるところまでイくぞ。バカップルの初エッチは甘酸っぱい剃毛部屋デート。
ドSで淫乱な金持ち令嬢~大量潮吹き!!~
全国のどMな男性の皆様お待たせしました。真性どSの優木あおいちゃんの無修正作品が登場です!AVではよくある大げさな表現でもまったくなく、彼女、天性の変態どSです。完全に受身の男優に対して、天然のノリで、笑顔でいたずらし放題!いきなり乳毛、腋毛、チン毛、すね毛、けつ毛を抜いては、敏感に反応する姿を楽しんでいる様子。アナルに指を突っ込んだり、お尻が赤くなるまでスラッピングをしたりと、本当にやりたい放題。自ら男優の顔面にまたがり、あそこを舐めさせては、大量の潮吹き。今度は、自らチンポを差し込み騎乗位で大量の潮吹き!驚愕の映像とはまさにこれ。潮吹きマニアの永久保存版です。
運転女子 ~いたずらドライブ、からのカーセックス~
街で見かける軽に乗ってる可愛いむすめは目を引きますね。ミラー越しに目が合った、なんて心の中で思って一喜一憂したりして。そんな運転女子とデートしたいっ!ということでユキナちゃんに車に乗って来てもらいました。チョリーーッス。待ち合わせに少し遅刻してしまったのでユキナちゃんがほんのりプーっとしています。これから楽しいデートなんでプーっとしないで、ゆっきーぃな。チョリーッス。テン☆ムスのユキナちゃんはそんなことは言いませんが、アチラに負けず劣らず可愛らしいむすめです。早くドライブに出かけましょう。密室にムラムラしちゃって、ユキナちゃんが運転してるところにちょい悪戯。本題を切り出してみます。どうなの?カーセックスって?抵抗はあまりないようです。助手席とか後部座席とかでしたこともあるそうです。コレか?この車か?そっこう車を止めてもらって本格的にカーセックスにもちこみましょう。
裏画像ドットコム

津島 幸子

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる