2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーフェクトボディ 6

パーフェクトボディ 6
弾けるオッパイにムチムチボディ、吉田花の淫乱パーフェクトボディを味わい尽くす!ローションを使ったガチ3P!大量ローター挿入、電マ、バイブと激しい玩具責めで連続イカせ!喘ぎイキまくる!ハードで濃厚なローション3Pが彼女を快楽の渦へと誘い込む。誰もが一度は抱いてみたいと思うほどのイヤらしいパーフェクトボディでアナタを魅了します!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「前戯なき戦い ~後編~」
「んだお前ら?イカせるぞ、コノヤロウ!」ヤクザ相手に一歩も引かない、美巨乳美女・鈴木さとみの中出死闘・完結篇!3人の手下相手にマンコを舐めさせチンコをシゴき、そのマシュマロ巨乳で挟み上げてノックアウト!シゴき出したザーメンも浴びたまま、倒した3人を残し余裕で立ち去るさとみ。ところがその後、ヤクザのボス2人に捕まり、縄で文字通り締め上げられる大ピンチ!ぶっといチンコを生で刺され、敵をイかせるはずが、「イク!!イク!!!」と叫んで自分がビクビクとイかされまくってしまう!しかしここからさとみの応戦が始まる!ぶるんぶるんと揺れるおっぱいに気を許したが最後!キューッと締まるキッツいマンコに締めあげられて、手強いヤクザたちもついに発射を我慢できず!ザーメンを搾り出されてさとみの膣内で力尽きるのであった!
アナニー大好き!?ドスケベ黒ギャルを悶絶2穴攻め!
アナルフェチのみなさま、お待たせ致しました!お尻でイッちゃう希咲エマちゃんが満を持しての登場です!性欲旺盛&ド変態、こんな黒ギャル見たこと無いっ!普段は、電マだけじゃなく何でも入れてアナルオナニーでムラムラを解消しているのだとか。小柄で華奢だけど引き締まった肉体とプルプル揺れる巨乳からにじみ出るエロさったら言葉で表しきれないほど!2穴同時挿入でこれでもかと攻められても、限界知らずでイキまくり!エマちゃんの穴は全てを受け入れる。マンコより感じちゃうその輝アナルをたっぷりご堪能あれ!
Tバックのビキニを着させてプチ露出
笑顔がとってもかわいいれいかちゃん。おてんこもいいから海でも行きましょ~海行く予定じゃなかったので水着もってないよ~!それは心配ご無用、用意したんだ。「えっ!(笑)これちっちゃくない?」極小水着をプレゼントされました。「じゃーここで着替えて~」「え?ここで?車の中じゃん、誰かに見られるよ。」大丈夫!大丈夫!見られてもいいっしょ(あ、だめか。)強く押され、いやいや車の後部座席で着替えはじめた。ピンク色の乳首がポロリ~、ちょっと硬くなってる。海は好きだけど、かなづちというれいかちゃん。じゃー違うとこ行こうー露天風呂らしきものがあるおっしゃれーな場所へ到着。微乳だけど感度は抜群。目の前に出されたチンコを頬張る顔がまたたまらない。プッリプリのお尻にぶっといのぶち込んで中でたっぷり出したい今日この頃…いい天気だ~♪外で一発抜くのも悪いもんじゃない♪
サンプル見放題チャンネル

生贄にされた娘たち~124人目。夫に無視されて欲求不満の美人妻の性欲が大爆発!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる