2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断レズな人妻

禁断レズな人妻
フェロモンを漂わせ、全ての男を魅了するドスケベ美熟女・北条麻妃はチンポだけでなく、美マンコも大好物!妖艶なエロスと熟女にはない肌のツヤを併せ持つ半熟お姉さん・加藤ツバキとドスケベ美熟女・北条麻妃。そんな二人の美熟女が絡み合う濃厚レズ&バイセク3Pファック!夫の性生活だけでは満足できない妻が旦那に内緒で同性愛の快楽を求めあい身体をむさぼり合う。熟女にしかできないボディータッチ、濃厚ベロちゅう、クンニ、貝合わせに妻は腰を懸命に振りながら絶頂を迎える。妻と友人のイヤラシ過ぎる濃厚レズプレイを覗き見していた夫は勃起したチンポをシゴキながら3Pを申し込む!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ18」
秋野みさきが三つ指着いてお出迎え、高級ソープへようこそ。ラブラブ泡プレイはやっぱり愛くるしいコといっしょがいい。つい最近撮影をさせてもらったばかりなのに、みさきちゃんのつぶやきをチェックするとラストWORKの文字が!?ぎゃー、まさかもう引退されるんですか?ラブローションといっしょにチ〇コにじゃれ付くみさきちゃんもこれが見納めかも!?最初にみさきちゃんが聞いてくれます。「性感帯はどこですか?」その笑顔にココロが感じちゃいます。でもここは遠慮せず何でも言いつけちゃいましょう。まだお店に来たばかりで洗ってないチンコさんにもじゃれ付くみさきちゃん。即シャクで即爆発。「そろそろお風呂にいきましょうか」はぁーい、ってもうこっちが言いなりになっちゃいます。泡だっこに潜望鏡にマットプレイ、そべて遊び尽くさせてもらいました。中に出しちゃったザーメンに「ありがとうございます」って、もう惚れてまうやろーーぉ!
新婚夫婦の夜の営み
新婚ラブラブのお二人。見てるこっちが恥ずかしくなる程、結婚生活は順調そのもの。もちろん夜の営みも!毎晩要求する絶倫夫は今日も料理中の妻の美乳とマンコを弄りまくり。嫌がりながらも嬉しそうな表情じゃないですか。清楚な雰囲気の新妻からは想像のつかない、生えっぱなしの陰毛とデカビラが卑猥です。恥ずかしがり屋のかなさんですが、コンドームは拒否でエロ全開!突かれる度に幸せそうな表情がサイコー!お互いのカラダを密着させながらの濃厚セックスで中出しの後は仲良くお風呂へ。たまには奥さんのアソコを休ませてあげて!
素人AV面接 ~新鮮なワレメ撮影会~
ちょっと不安そうな顔で登場してくれた今回の女の子、お名前はみくちゃん。ショートカットが似合う、ちょっとロリ体型の彼女が今日やって来たのは言うまでもなくエッチなアルバイト。面接&実技テストということで体験撮影の話をして即、出演してもらうことになった。まずは、緊張をほぐす為にやさしく弄りながら首筋をペロペロ。感じやすい体質なのか、すぐにスイッチが入ってしまい、もう好きにして状態に早変わり!そしてパンツの下はというと、何とつるつるのパイパン!その見事なワレメをおっぴろげると、すでにヌルヌル!四つん這いにしてクンニでペロペロ、手まんでジュポジュポとピストンしてあげたら白い粘液がネッチョリと指にまとわり付いてくるほど。手まんで気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らすみくちゃんは本当にエロくてたまりません。そのままエッチなプレイは続き、パイパンマンコに挿入すると毛がないのでチンコの出し入れが丸見え!そんなパイパン美マンに興奮しすぎたのか最後は一気に大量発射してしまいました。パックリ開いたパイパンマンコから溢れ出るザーメンの量が気持ちよさを物語ってますw見た目がロリで大人しそうなのとのギャップもあるので、萌えること間違いございません!そんな可愛いロリっ娘のエッチを皆さんに是非お勧めします!是非ご覧になっていただきたいです!
素人ハメ撮り専門チャンネル
莠悟ョョ繝ォ繝・繝輔Ν繝上う繝薙ず繝ァ繝ウ 蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 蝗帛香霍ッ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる