2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり中が好き

やっぱり中が好き
美乳のボディと透明感のある美しい顔立ちのハーフ娘、麻美ゆいちゃんの登場!こんなエロカッコイイ美女がソフトSプレイでギンギンにチンポをおっ勃てたM男を責めまくる!責めるのも好き!責められるのも好き!のド淫乱美女に無数のチンポを贈呈しWフェラ、ローター、バイブ、電マ、顔騎で絶頂エクスタシー!あまりにも激しい責めで何度もイカされれ中出しまでされてしまうゆいちゃん。感じまくり、イキまくるハーフ癖美女の飽くなき性欲!ハードで濃厚な悶絶FUCKと壮絶アクメを是非御覧下さい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ムチャぶり! 倖田愛」
新人女優の倖田愛ちゃんに、無茶な依頼をしちゃおう!グラドルシリーズの「ムチャぶり!」身長158cm、上からEカップの88、60、88のボッキュッボーンな体系。まずはナンパで抜きフェラという指令を挑戦!外にでて何人かに声をかけるとようやく成功!車内で抜きフェラ!お口で射精!お次は経営難の昼キャバを救うということで、まずはお着替え。豊満なEカップを出して椅子に座り、マンコを開いて電マプレイで体をほぐしていきます。そのあと着替えてキャバ嬢初体験!隠しマイクで指令の出る中、お客3人相手にお酒を入れてがんばります。「待たせちゃったんで、今日はアリで!」と愛ちゃん。お触りOKということで、意気投合!オマンコの生見せや、フェラでお客のオチンチンはビンビンに。生でチンコとマンコを十分に擦りつけるまでのお触りまでだったのに、気持ちよくなって来たっちゃので乱交4Pへ!プロになる記念のこの作品は見逃せませんよ!
OL花の業務内容~デキる女は咥え上手~
セクシーOL花が無理難題を解決します!難題を押し付け、帰ろうとする課長に胸元を開けて「資料、どうしても明日までに必要ですか?」と誘惑。つばを飲み込み「まあ、いいかな」との回答にも満足せず、パイズリとフェラで押して確実なものに。次は部下に自信を持たせるべく、「私に何か出来る事があったらやるから、言ってみなさい」と。おどおどしていた部下も、だんだん自信を持っていき、彼女の美乳に吸い付く!クンニと指でオマンコを、フェラでチンポを熱くし合った二人はデスクの上で絡みだす。濡れ濡れの花を、坐って立って抱えて後ろから、と色んなポジションで犯しまくり最後は中出し。こんな花さんと働きたい (やりたい) !
掲示板で尻フェチ娘を発見!
掲示板で見つけた尻が敏感な尻攻められフェチの女の子とやっと会えることになりました。尻フェチスタッフが超がんばりました。顔も知らずにドキドキの待ち合せをしてみると、たたずむ女の子は可愛らしい。即行その色白のお尻を想像しちゃいました。話を聞くと舌ったらずで和みちゃん。学生時代に尻フェチの彼がいたらしく、そのときに責められまくったのが忘れられないのでしょう。ネットを徘徊してはお尻王子を探している様子。振り向き方がお尻を突き出し慣れてるもん。どんだけ尻を見て欲しいんだよ。世の中にはいろんなヘンタイがいるもんですね。素股ならぬ素尻で俄然興奮する娘は初めてデス。これは新しく天然ネット調査隊も編成しないといけませんね。
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから

矢野 琴美

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる