2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は神様よ! 前編

私は神様よ! 前編
神様から力を伝授され、好きなだけ淫行を繰り広げる「俺は神様だ!」の特別版「私は神様よ!」。今回登場するのは、さえない生活を送っていた黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃん!神様パワーをもらった彼女は、嫌いな上司と女性社員にエッチな復讐をしていきます。まずは時を止めて上司のパンツをずりおろし、チンポを手コキ!そして顔に自分のマンコを擦り付ける強制顔騎!女性社員は机の上で大きく股を広げさせ、マンコをクチュクチュ!逆に、自分に優しかった上司に対しては自らのマンコを使って気持ちよくさせてあげます。駅弁や立ちバックなど過激な体位での挿入など、大興奮必須のセックス!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「激揺れFカップラブボイン」
93cmのFカップ軟乳と美顔がセットになった、一人で2倍いやらしい一色あずさ。おぱいにもいろいろあるけれど、このコは極上軟乳です。監督!オパイは絶対に揺らして欲しいウィル。あずさちゃんのことを知る人は多いはずなので話してる間も惜しんで、すぐ、即、いきなりシャクってもらいます。それはツイストですかね?あずさちゃんのその動き、バリ気持ち良さそうなんですけど。その技に名前をつけましょうか。ア・ヅイスト(ださっ)我々、技の名前を考えるテクは持ってませんが、しっかりあずさちゃんのごっくん飲み込むテクを抑えました。美人顔でアニメ声で「飲んじゃったァ」て、その言葉で抜けちゃいそうです。いよいよですかね、ラブボインがプルつくプルプルタイム。Wフェラで頭を動かすだけで揺れ始める柔らかそうな巨乳さま。挿入が始まったらやばいですね。踊り狂うオッパイを眺めながら、BGMは喘ぎ狂うあずさちゃんの絶叫。ィきまくる彼女と同じように抜いてたら体がもちませんよ。
キュートな素人とラブラブデート~温泉編~
今日は童顔の美貴ちゃんと温泉デート♪ 目的地に着くまでの車内でしてくれたフェラではおいしぃ~といいながら舐め舐めっ。あっ人が来ちゃう!立ち寄ったお土産屋さんでは試食をしたりキュートな一面を見せてくれた美貴ちゃんでしたが、田舎ののどかな風景をバックにノーパンM字開脚でバイブを出し入れすると「いやぁぁぁ~んっ」。すごいマン汁!童顔のわりにこれは期待できますな。湯船でバイブを出し入れしながらクリトリスをピチャピチャ舐めた後は、バイブ入れたままフェラ! バックスタイルでイッタあとにも振り返りお口できれいに受け止めてくれたなんとも可愛い美貴ちゃん、喘ぎ声は子犬のようにクゥーンクゥーン。
酔った勢いで男友達とHしちゃった
お酒はなんて楽しいんだ~!今日もよっぱらぴーの可愛いなおちゃん。とにかくなおちゃん可愛すぎる!!!もうロレツが回ってないよぉ。終電まだあるのに、なかなか帰りたがらないお嬢ちゃん。じゃーどっか場所変えようか?「うん。いくいく」もう~その笑顔…きゃっわいい。「ずっと誘おうと思ってたんだけど、ホテルいかない・・・?」「うん。いいよ」かるっ!何するか知ってんの?なおちゃん。「カラオケするんでしょ!?」うん。そそ。カラオケ…なわけないよな(笑)意識が朦朧とする中、気がつけばホテルの一室で…服を脱がされ…そのまま本能に任せて、男と女の関係になってしまったのだ。。。今度会った時、どんな顔したらいいの…?
天然娘VIPエロ動画一般開放(期間限定)急げ!

完全素人AV DEBUT~お部屋でイチャラブH!~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる