2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~
自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に背中、腰とマッサージを始めるのぞりん。背中を終え、仰向けにすると男の股間はカチカチ状態に!男のリクエストに勃起したチンポを優しく擦るようにシゴくと…。理性を失った男の手がのぞりんのお尻に!映像を見ているだけで我慢汁が出てしまうのぞりんのマッサージテクニック。この続きはダウンロードしてお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「顔騎マニア 白砂ゆの」
今までギャル系だった白砂ゆのちゃんが、今回は学生風お嬢様ルックで登場です!家庭教師のバイトで男子生徒と楽しんじゃうことに。胸の谷間やミニスカートから見えるパンツがとってもセクシー、とってもいやらしいです。こんなことでは生徒はまったく勉強に集中できません。教えているうちに体が密接してきます。ギンギンに硬くなってしまった生徒のオチンチン。コレでは集中できないと、ゆの先生はちょっとキレ気味で生徒の顔に騎乗!下着をずらして「ちゃんと見て!いっぱい舐めて!」と生徒に指導。指をマンコに入れて「もっと早く(動かして)!」と潮吹きへ。「今度は先生も舐めたい」と生徒の硬くなったオチンチンにかぶりつきます。口の奥まで入れて濃厚フェラ。再度顔にまたがり、騎乗でクンニ&69で2人とも感じていきます。我慢ができなくなったと、生で先生が自ら挿入。反り返って上下にピストン運動。先走って何度か行ってしまうゆの先生。「そのままいっぱい出して!」と絶叫になりながらのフィニッシュ!これで集中してしっかりお勉強が出来そうです。
スカイエンジェル Vol.131~後編~
大人気シリーズ「スカイエンジェル」の中でもかなりカワイイ、と話題の麻倉まみちゃん主演作品の後編がHEYZOに登場です!前編でたーっぷり、濃厚なからみを披露してくれたエロカワ娘のまみちゃん。本作品でもノッケから大人のおもちゃをつかってヨガリまくってくれます。ちょっと変り種のおもちゃたちに興味津々、顔を紅潮させながら感じまくっています。あぁ、なんでもいいんですね、気持ちよくなれれば。たっぷりとエロい姿を見せてくれたお礼に、大好きなオチンチンを2本、用意してあげると、やっぱり本物はいい、と言わんばかりにむしゃぶりつきます。最後は連続で中だしされて、大満足のまみちゃんでした!
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€鄒主キィ荵ウ縲€鄒主ーサ縲€繝代・繝輔ぉ繧ッ繝医・繝・ぅ縲€逕滉クュ蜃コ縺励€€・ウ邏壼・ウ蜆ェ縲€鄒手イ後€€繝上・繝輔€€繝唄縲€逞エ螂ウ

Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる