2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックデカマラ・パーティー 前編

ブラックデカマラ・パーティー 前編
日本の美女の華奢なボディに黒人のハイパー極太チンコをブっ挿す「ブラックデカマラ・パーティー」!前編で登場するのは、キュッとくびれたウエストに完璧な美乳、そしてぷりっとエロい桃尻を携えた瀬咲るなちゃん。そして、透き通るような白くて美しい肌にスレンダーボディーで上品なオーラをかもしだす夏樹唯ちゃん!と~っても可愛いこの娘たちの口やマンコに容赦なく襲いかかるどう猛な黒き野獣たち。か弱い日本人の窮屈美マンがぐちゃぐちゃに壊され、中出しまでされちゃう超エロすぎな作品!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「Everyday肉棒チューシャ」
女子校生ダンスユニットからグラビア、着エロを経てAVデビューしちゃった正真正銘の元芸能人。「皆ティアラ見て癒されてね」とはティアラちゃんのブログでの言葉。見た目が可愛いだけじゃなく、ファンを大事にするステキ女子なんです。早くマ○コ見たい!けっきょく!まずはラブラブソーププレイ。ティアラとアワアワしたら石鹸の泡の下で淡く先走り汁出ちゃいますね。真白なチューブトップを脱ぎ捨てて、卑猥な乳輪にソープをつけて少しぎこちないけど頑張ってる姿がキュン死しそう。デレデレと心の性感帯も刺激するティアラソープ嬢。もっともっと好きになっちゃうよ。湯船につかって潜望鏡をしてくれるティアラには、もう誰も適わないよ。「飲んじゃったぁ」キュン死です。衛生班~~!セーラーに着替えたらまた可愛らしい。男優さんも惚れてしまってキスをねだってしまう始末。後ろから抱き寄せて首筋に舌を這わすだけで悲痛な喘ぎ声を上げます。セーラーを捲り上げてみると、出てきたのはベージュのマジランジェリー。狙ってない純粋なティアラの下着姿が新鮮で堪りません。じゃぁお尻を突き出して。尻を追いかけて誰よりも早く生で刺すんだ。一本道はティアラが大好きです。まだまだこのお尻を追いかけて行きます。
性春!秋のテニス合宿~ペニスを握ってエースを狙え!~
一ヵ月後に控えた全国大会を目指すテニス部が強化合宿に。練習あるのみ!という感じでハードでエロエロな練習に励みます!先ずはキャプテン・春永いずみちゃんから。合宿初日の練習で本来の力を発揮できず、落ち込むいずみ。コーチに謝りに行くが、なぜかコーチを誘惑しちゃいます。「まずいだろう」と言っていたコーチも、やはり自慢の巨乳で迫るいずみの魅力に負け、結局ハメハメするハメに。。。このことは残りの二人・中居ちはると茉莉ももの知るところなり、今度は二人を相手にまたまたハメハメするハメに。。。代わる代わチンポに貪りつく二人にコーチもタジタジ!いやいや、こんな夢見たいな合宿があれば、是非参加してみたいものですねぇ!
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€鄒主キィ荵ウ縲€鄒主ーサ縲€繝代・繝輔ぉ繧ッ繝医・繝・ぅ縲€逕滉クュ蜃コ縺励€€・ウ邏壼・ウ蜆ェ縲€鄒手イ後€€繝上・繝輔€€繝唄縲€逞エ螂ウ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる