2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る前にヌいてあげるね

寝る前にヌいてあげるね
白石なおの寝る前に気持ちい事をしちゃおう!と、見知らぬ男性宅に訪問する白石なおちゃん。チャイムを鳴らし男性がドアを開けるとグイグイ家の中に入り、「寝る前に気持ち良い事してあげる」と言い部屋に上がりこむなおちゃんに、男性はオドオド。部屋に上がり込むと、「じゃ~寝てください」と、男を横にさせて服を脱がすと乳首を豪快にチューチュー吸いまくる。男も最初は不安そうな顔をしていたが、段々ムラムラしてきちゃってチンコがカチコチですっ!なおちゃん、熱くなってきちゃったみたいで徐に洋服をガバッと脱ぐと顔に似合わず超爆乳!パイオツとウエストのクビレが男のチンコを暴走させます!(ドリームルーム社提供配信:カリカリくん)
「お尻にかけて!」
小振りなパイパンマンコにロリフェイスと組み合わせだけでビンビンになってしまいそうな早乙女りんちゃん!沢山の男達におっぱいから穴という穴を玩具で責められてしまう!?そして頭をがっしり押さえつけられて太く長いチンポを喉の置くまでグイグイと半強制フェラ!?小振りなオマンコも丸見えな四つんばい状態で早乙女りんの綺麗なお尻に次々と白い欲望をぶちまける男達!かけられる度に「ありがとうございます・・・」っと、お礼も忘れない早乙女りんちゃん!綺麗なものが汚されるのって、何故興奮するのでしょう!?パイパンだから結合部分もバッチリ!あまりの気持ちよさに絶叫しながら感じまくる濃厚3Pもたまりません!
性のクッキングアイドル!!りおなちゃん
皆さん、今夜のオカズはお決まりでしょうか?え、まだ決まってないんですか?なら、淫乱クッキングアイドル鈴音りおなが登場する本作にしてみてはいかがでしょうか?りおなが挑む最初の食材は極太ソーセージ!ペロペロ味見し、パクッとくわえ込み擬似フェラ。でも、偽チンポじゃ満足できず、本物のチンポをくわえ込んでご満悦。続いてあわびと自分のマ〇コを比べるりおな。「すっごいそっくりですね」と見比べ、触り比べていたら気持ちよくなってきちゃって、いつのまにやらオナニーしちゃってます。最後の食材はこんにゃく。触っているうちにひらめいちゃったりおな。男性のチンポにこんにゃくをかぶせ、手コキをはじめます。最後は番組のプロデューサーと枕営業!エロの天才料理家・鈴音りおなの最新作をお楽しみ下さい!
サマーガチナンパビーチ2 ~泳いだ後の腹ペコギャルは超緩い~
前回は移動とゆうこちゃんとのカーセックスで時間がなくなってしまい、ビーチに人気がなくなるという実も蓋もない状態。ここは日を改めて朝一で出直しましょう。またまたヤってきました!ガチナンパビーチ!二日目はいったいどんなむすめと出会えるのか、胸と股間を膨らませてイってみよー!天気がよくて朝からギャルで賑わってます。とはいえやはり100発100中というわけには行かないのがナンパの醍醐味。へこたれるな、天然ナンパ隊。とはいえやはり断られ続けると体力も消耗するもの。車でひと休みしているところで色白と小麦色の2人組みが歩いてきました。(白と黒でなんかなつかしいぞ)どうやら腹ペコでふらふら彷徨っているらしい。この炎天下で肉が食いたいとは恐れ入る。食わしちゃる食わしちゃる。肉でも肉棒でも好きなもの食わしちゃる。ただでさえ開放的になってるこの季節に、泳ぎ終わって腹ペコのむすめはさらにガードがゆるい。思わぬ幸運で2人GETですが、天然ハメ師にも数が限られてるので声をかけたアナタが責任もって2人を相手にしてもらいましょう。ところでお嬢さま方、敬語を使えないむすめたちは方言丸出しでこのままではドコのビーチだか察しがついちゃうよ。いいけど、半分地方ナンパみたいになってきちゃってますよ。
見たい動画を一発検索「ガチケン」

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる