2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえんぼう Vol.21

あまえんぼう Vol.21
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』21作目に登場は、な、なっ何とカリビアンコムスタッフが120%の唸りを魅せた、史上最高の超激カワ萌え娘つくしちゃんが待ちにまった初裏デビューを飾って頂きますっ!しかも今回はいつものストーリーとまったく違う!え、何、嘘でしょっ!おにいちゃんの彼女(宮村恋)と対決!?武器(玩具)まで持ち出しちゃって、オマンコ擦り合わせて喘ぎまくって興奮度満点。おにいちゃんを勝ち取る為イク事を我慢するけど、も~だめ~いっちゃう~!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「二穴、両方中に下さい」
冒頭から、「貴方達、私を気持ちよくできるかしら?」とセクシーな篠めぐみちゃん。オモチャで性感帯を刺激されていると、「もう、貴方達全然だめじゃない!」と、他の男達を呼び出して抱えあげてもらい空中M字開脚での電マ責めを要求。二つの電マでクリトリスとアナルを同時刺激に喘ぎ声をあげるめぐみちゃん。そのまま「気持ち良い~!」と絶叫しながら何度も潮吹きでイってしまいます。指アナルをされながらのマンコにバイブ挿入で腰をうねらせたあとは、バイブもアナルに入れての二穴オモチャプレイ。ハードな刺激で更に潮吹きで、「気持ち良い!」連呼のめぐみちゃん。シーンを変えて、イラマチオフェラで口の奥まで入れちゃいます。よだれがダラダラにも関わらず、ローションを体に塗りまくっての密接スライディングローション愛撫で男優のチンコを立たせていきます。ローションまみれでマンコキ。早く入れてしまいたい気持ちを抑えてもう一人の男優をフェラと3Pへ。濃厚wフェラを経て、二穴を同時に指マン。アナルに指マンをしてイってしまうめぐみちゃん。騎乗位での生挿入、アナル二穴同時ファックとハードに気持ち良くなっていきます。マンコに中出ししたあとは!? 見逃せない内容となっております! 
ナマイキな妹にお仕置き
こんな妄想をしたことあるのでは?色白ムッチリボディの生意気な淫乱妹。自分の部屋でオナニーにふけっているところを、なんと実のお兄ちゃんとその友達に覗かれてしまう。もう少しでイキそうだったところを邪魔され、マジ切れする妹を押さえ込み、前から妹のことが好きだった友達に、股間をお披露目。「ヤッちゃおーぜ!」と童貞の友達を煽る鬼のようなお兄ちゃん。「やめて!」と叫ぶ妹だったが、男二人掛かりの猛攻撃に敏感な体が思わず反応してしまう。制服のコスプレに着替えてからは、男二人の本能が大暴走!!上下のお口でチ〇ポを咥え、連続ピストン状態。最後は怒涛の2回連続ナマ中出し!!!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~セフレのおうちでH三昧~
一見、大人しそうで男性経験少なそうに見える彼女、お名前はりかちゃん(21才)。なんと彼女は少し変態気質のあるドMガールなんです。セフレ関係の彼女といつもはホテルでエッチするのだが今日はちょっと雰囲気を変えてちょい変態プレイを楽しもうと、彼女の自宅にお邪魔することに。彼女の部屋はモノがいっぱい。障害物をよけながらベッドに行くと洗濯物が家の中に干してあったりと、生活感丸出しの部屋に妙に興奮。窓際には見覚えのある形のオブジェが…。寂しい時はこれでオナニーでもしてるんでしょう(笑)。誘うようにトイレにり、何だか物欲しそうな目で見つめる彼女。チンコを目の前に差し出すと従順に咥えてくれるのでイラマチオもちゃってもらっちゃいました。ベッドに戻り、手首を縛って電マで弄んであげると身動きがとれないのが余計に興奮したようで、いつも以上にマンコはビチョビチョ。生で挿入し、乱暴にピストンしまくると「気持ちいいィ」を連呼して喘ぎまくるりかちゃん。そんなエロいセフレの乱れっぷり&ドMっぷりを皆さんも是非、観てやってください!
マニアの方必見!マニアの館
阯、莠墓イ咏エ€ 繧ケ繝槭・逕ィ 辟。菫ョ豁」蜍慕判 蜥梧恪

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる