2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続!潮吹き大洪水

連続!潮吹き大洪水
すごいっ、凄すぎる、こんな綺麗で清楚そうな女性がオマンコに手をあてると、も~最高!これほどの潮噴射はなかなかお目に掛かれませんよっ!出演の永沢まおみちゃん、甘い口調で男のキスに応えます。その姿はまさに天使。まおみちゃんの極上マンコをフワッとタッチ。少しクリを弄ってみると、途端に凄まじい痙攣を始めて潮を男優目掛けてに撒き散らす有様!デッカイチンコをキツキツマンコに挿入すると、ザーザーと潮吹きっぱなしで、部屋中豪雨でベット大洪水です~!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「Model Collection select...109 ポップ」
ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなクイーン・オブ・コンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、マンを持してモデルコレクションに登場です!「このコが相手なら!」と立候補してくる男優どもが後を絶たないので、こちらで三人にしぼらせていただきました。本日はこの精鋭3人を相手にしてもらうわけなんですが・・・なになに?さとみちゃんは人のお願いを断れない性格、ですと?ふむふむ。では、色々お願いしちゃおうかしら。イロイロとね・・・フフフ。ガッチリと両手を拘束したり、パックリと三人掛かりでマンコを拡げたり、ドップリとザーメン注入したり。さとみちゃんのいじらしい反応に、ついつい激しくヤりすぎてしまうケダモノ三人衆。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。って意外と喜んでますね、さとみちゃん。まったく、やらしいコだ。おかげでカメラの向こうのキノコの山たちも大喜びですけどね。
甘えさせてア・ゲ・ル~二人だけの秘密~
美熟女ファンの皆様も、そうでない皆様にも満足していただけるの初裏作品のご紹介です!今回HEYZOに登場してくれるのは、癒し系美熟女の吉野艶子さんです!最近忙しくてお疲れ気味の若社長。そんな社長を気遣うやさしいOL艶子さんは「膝枕でもしましょうか?」とオファー。。。こんな美熟女に言われたら断れませんよねー、普通は。最初は他愛もない話をしていた二人ですが、その内だんだんと良いムードになり。。。まあ、言わずもがな、ですね、その後は。絡みの途中の「社長~!」という艶子さんの声がとってもイヤラシイです。ベロチュータップリの濃厚な絡みを是非、ご堪能下さい!
飛びっこ散歩 ~おっ、きますね、埋まるうぅ~
前回はキモ男と対戦させられて素材をイかしきれなかったカレンちゃんにしっかりイきってもらいましょう。飛びっこを装着してお外を練り歩き、恥ずかしさに身悶えながらも下着を汚してしまう。あ、そんなステキな企画。早速イってみよう!「おっ・・・、きますね、きますっ、調子いいですね、おもしろいっ。」おまえも調子いいな。楽しそうにノリノリのカレンちゃんですが、やはり実際に歩きはじめたらよちよちペンギン歩き。「埋まるぅっ(照)」ってなんかエロ発言ですね。めちゃめちゃ埋まってるところを想像しちゃいました。閑静な住宅街の公園でなにヤってるんだ。電池はまだまだ残ってます。(ひっひっひ)部屋に戻ってどんなことになってるか見てみましょう。こちらとしてもずっとグリグリしたかったのを我慢してたのです。お股を開いてっ。スローセックスでじーーーーっくりワイルドだろおぅ。ワイルドなのはカレンマンコの方ですね。ドデカ飛びっこをいつの間にか膣奥に飲み込んでました。
特選アダルトサイトチャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる