2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションエロダンス Vol.6

ローションエロダンス Vol.6
小麦色日焼けボディが、ローションにまみれ艶かしく踊って挑発する極エロの一本!可愛いコギャルの木更津愛ちゃん、ぷるぷる揺れる良い乳にローション垂らしてチンコを挟んでヌルヌルとパイズリしてもらっちゃったらそれだけで天国へ昇天!そんな愛ちゃん、引き締まった体とお尻もぷりぷりだね!オマンコに指を優しく突っ込んで、クチュクチュさせると「あん、あっ、いっちゃう~」と小声で喘いじゃってめちゃかわいいやないかいっ!パチンパチンとバックでド突くと、歯を食いしばって痙攣しまくり!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「極上癒し系Fカップ、再び」
あの大人気、爆乳Fカップ娘がまたもや皆さんを癒します!とある避暑地の朝、裸でお目覚めのめぐみちゃん。すべすべの肌を見せて、ベッドでそのまま自らの爆乳を揉みオナニーへ。指マンするとすぐにグチョグチョ。ローターを取り出して遥めぐみ流のオナニー。下唇がガクガクするまで感じる姿は目が離せません!続いては、マイクロビキニで登場!爆乳にはマイクロビキニの意味が殆どありません。ビキニをグッと引っ張り、マンコに筋が立ちます。男優はバイブを取り出してピンポイントで性感帯を刺激。マンコを締め付けたプレイがお好きなよう。ローターのあとはバイブと電マで刺激に拍車がかかります。何度もイッたあとは、カメラに飛び散るほどの潮吹きも怠りません!シーンを変えて、2Pへ。マシュマロ乳に男優が食いつきます。パンツも脱がせる前に男優は我慢できずに挿入した様子。フェラでしっかり男優を勃起させたあとは駅弁状態で挿入。バックでのピストンはぴちゃぴちゃと音が鳴るほど。挿入をしてはキスやクンニ、フェラを繰り返し絶頂まで焦らすプレイ。「中にいっぱい頂戴~!」と生中出しで満足フィニッシュ。
初裏デビュー!!~え、アイドルオーディションじゃないんですか?~
守ってあげたくなるような、ちょっと天然のカワい子ちゃん、イブ。仕草、座り方が漫画に出てくるような乙女チックな女の子。21歳ながら、ちょっと話し方が幼い感じのわりに、Eカップと結構イーものをもっている。ツルツルとした肌に、おわん型の形のいいオッパイがぷるるんと乗っている。面接官の前で、男性経験少ないながらも、神業的な大開脚でオ〇ンコを披露!面接の一環で着用した可愛いメイドコスチュームからみるみる若い艶肌が露出されていく。アイドルを夢みて、イケナイ大人の言いなりになるエラい子。チ〇ポを咥える姿は、小動物と遊ぶのが趣味という彼女を、実はコッチの小動物と遊ぶのも好きなのか!?と思ってしまう♪
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅ですっかり発情モード~
今回はちょっと前に合コンで知り合った唯ちゃんを皆さんに紹介します!唯ちゃんはお姫様みたいに可愛いくて、ハニカミ笑顔がとってもキュートな女の子。公園で再会し、彼女の気の良いところにつけこんでお宅訪問を申し出、早速彼女の自宅へ移動。到着したら交際を口説き出し、『身体で始まる恋愛もあるじゃんか。』と、強引な説得でお試しキス。お次はおもむろにクローゼットを開け、大人のおもちゃを出さないと部屋中漁るぞと脅し、隠していた電マとバイブの登場。軽く電マ遊びをした後『興奮しちゃった。』とパンツを脱いでフェラを要求。チンポを頬張らせ、『Hしちゃおうよ。』と促し、パンツを脱がせて手を這わせると、唯ちゃんの方もビチョビチョにマンコを濡らしている様子。布団に移動し電マで限界宣言が出るまで責め続け、乳首舐め&フェラ等の奉仕をさせたらお返しクンニ。すっかり発情モードの唯ちゃん、『チンポ入れて良い?』と聞くと、すんなりOK!ビンビンのチンコをグチョグチョのマンコにあてがうと、すんなり挿入。実はH好きの唯ちゃん。いざエッチが始まるとアンアンと淫れまくり。途中電マやバイブ責めをはさみ、ひたすら快楽を貪る男と女の図に…唯ちゃんの自宅エッチはイヤらしくて生唾モノですよ。見た目とは裏腹に貪欲な姿を見せ、色々な体位で乱れる姿は必見です!
見たい動画を一発検索「ガチケン」
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる