2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女とハメ撮り温泉旅行 ~前編~

彼女とハメ撮り温泉旅行 ~前編~
元S○D社員からAV女優に転職、超美形女優で有名な倉木みおの最新作はあなたとハメ撮り温泉旅行!彼女を恋人気分で独り占め!何とカメラ越しに話かけてくる倉木みおと二人っきりでバーチャルの世界で温泉旅行感覚を楽しめちゃいます!温泉地へ向う車内では運転するアタナを見詰めながら車内オナニー!途中休憩のパーキングエリアでは人目をさけて野外フェラ!そして、温泉地では誰もいない露天風呂でハメ放題!カメラ越しに求めてくる倉木みおにアナタの股間は我慢汁だらけになること間違いなし!この動画を見る時は是非、テッシュを忘れずに!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
「モデコレ 夏川るい フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!くりくりのパッチリした瞳の夏川るいがデジタル・リマスターで再登場!くりくりのパッチリした瞳の夏川るいちゃんが初登場です!オナニーは寝る前に週3回くらいでバイブとピンクローターとローションを使うそうです。バイブを渡してさっそくオナニーを見せてもらいましょう!まずはバイブを丁寧にナメナメした後もうすでに濡れてるマ○コに挿入!甘い喘ぎ声を出しながらイっちゃいます!もっとイかせましょう!スイッチを止めると「なんで止めるの?止めちゃいやだ!もっとして!」と何回もイきまくるるいちゃんはエロいですね。ベッドへ移動し、指マン攻撃!「もっとグチョグチョして!」と要求通りにすると大量潮吹き!69した後にもう我慢ができない早く入れて~とチ○コ懇願!バックから生ガンガン突かれ昇天!イったばかりなのに「止めないで~」というからどこまでエロいんだ!ガチンコセックスで激しく揺れるおっぱいはいいですね。そして最後は中出しフィニッシュ!あんあん喘いで何回もイきまくるいちゃんをお見逃しなく!
裸でシューカツ!
おっちょこちょい過ぎる、イヤ、世間知らずな?奈美ちゃん。厚めの唇でおっとりとした口調で話し、ちょっと不思議な雰囲気をかもし出す女の子。押しに弱い彼女は、面接でスッポンポンになってから、おとなしく言いなりになる姿が、怯えた子羊のようで可愛い♪AV撮影の現場での極意を教わり、カメラの前でアソコを指と電マで遊んだ後、厚い唇に挟まれて上下する、フェラはたまらないっ!先ほどまで微動だにしなかった彼女が、ナマ挿入で感じ、喘ぎ出すさまは興奮すること間違いなしっ!ぜひ、彼女の不思議ワールドでヌいてみてください!!
おんなのこのしくみ ~だまって玩具にされるドMむすめ~
あの尻好きむすめの体はいったいどうなってるんだろう。身体のすみずみまで検証してみたいと思います。根掘り葉掘りアナ掘りほりほり。ほりほり、服脱ぎんしゃい。普段と笑ったときと、サイズに違いはあるのかな?ごめんなさいねぇ、鼻の穴のサイズまで測っちゃいました。でも検証する穴は他にもいっぱいありますよ。このドMむすめは身体をあちこちいぢられてるのに文句ひとつ言わず玩具にされてます。脇の下を観察されるとなると少しビクビクしちゃいましたね。反対も魅せてもらいましょうか。あとは下半身とかになってきますね。陰毛を引っ張られてどうなんだ?ヴァギナの全長を測られてどうなんだ?なんか乳白色の汁が出てきちゃってますね。クリトリスのサイズは後で大きくなるから今測ってもしょうがないですね。それではここでありさちゃんを抱かせていただいて、計測値に変化があるのか検証していきましょう。
サンプル見放題チャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる