2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗なお姉さんのHな狂宴

綺麗なお姉さんのHな狂宴
こんな綺麗なお姉さんがこんなにドスケベだったなんて!170cmの高身長、モデルみたいにスラリと伸びた手足を持つ8頭身美女、菊川里菜ちゃん。エッチなおさわりインタビュウから始まって、敏感Body開発セックス!その美しい肉体と乳房を責めまくって何度もイカせる!観る者全てを魅了する絶品ボディがセクシーな美脚を開き、卑猥にエロく快感に酔い痴れる!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「凄くイヤーン、バカーンス」
Gカップ美爆乳の持ち主、真木今日子ちゃん。彼女と南国へバケーションにでも出かけて、ムラムラホテルへ直行でもしたかの様なバーチャルハメ撮りスタイルで抜きフェラスタート!M系男子必見!リードするかんじでオチンチンを舐めはじめてくれるのですが、完全に彼女のペースに流されてしまいます!この美爆乳でのパイズリは気持ちよいはず!ラブラブな感じで癒されます。続いては海岸へ。イチャイチャデートをしながら、お互いのボディータッチが多くなってくると、フェラ&パイズリで興奮度を上げていきます。波の音を聴きながら彼女を裸にして高速指マン。お互いに興奮してきたところで立ち潮吹きで後戻りできない様子。ここでなぜかもう一人男優が加わり青姦で連続生中出し3Pへ。後ろかがガンガン突かれ、フェラもするのですが、「もうだめ~!」と今にでもイきそう!ふわふわの美爆乳が上下にバウンドする騎乗位はみどころです!興奮しまくりの彼女にはファンが増えること間違いなし!
好色OL 麻里亜の場合
エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!
ガッ尻 ~アナルスティックが忘れられなかった~
お久しぶりのメグミちゃん。そういえば初登場のときにアナルに指を入れても大丈夫だったなぁ。新規開発しましょう。初のアナルスティックに痛みはなかったそうだけど、ぶっちゃけそんなに気持ちよくもなかったそうです。でも予感がしたそうです。「もうちょっとがんばったら気持ちよくなるのかな」って。オチンチンは?「う~ん、できればやってみたいな(笑)」交渉の必要ナッシング。痛かったりしたら止めればいいし、ってもうメグミちゃんはOKしてくれてるのに簡単過ぎたんで逆に止めさせるようなことを言う天然ハメ師。おまいこそバカなことは止めなさい。オシャレして来てくれたそうですけど、まずはアナルにスティックをブチ刺すからすぐ脱いでください。久しぶりに対面する巨乳はやっぱり柔らかそう。揺れちゃってるもんね。はたして初めてのアナル姦は気に入ってもらえるのかな。まずはアナルフィンガーから浅めにアサずぼっ。「ちょっと変なカンジ」こぶしを握り締めて何かをこらえてますね。
AV女優のギャラリーページ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる