2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編
某つぶやきサイトで若妻を釣り、車内で3対3の乱交をするという熟女好き・素人好きには堪らない作品の登場!インタビューの後に服を脱ぎ始めるタイプの違う3人の若妻たち。旦那さんとのセックスが不満なのか、皆さんノリノリでセックスを始めます!各自ローターや指、チンコで若妻たちの熟したマンコを責めまくる男たち。そして輪になって行われる迫力の同時フェラ、同時正常位などなど。狭い空間で行われるスケベな豊満熟女たちの大乱交。どうぞお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「Icup爆乳のムチムチ3P」
Iカップでサイズはなんと100cm!あの美爆乳がまたしても揺れる!そして今度は縛られる!緊縛されて全開のマンコをローター・バイブで責められ、悶えながら絶頂の潮吹き!顔の前に差し出された発射寸前チンコたちも、そのエロそうな目つきでねっとりと見つめ、お口へイッパイ出してと言わんばかりに口を開けて大量のザーメンを迎え入れる!ここまでエロくここまでデカいオッパイにはチンコ一本じゃ足りねえぜ、と2本用意させていただきました。しかしあずさ嬢、2本相手もなんのその!あっちで舌で乳首を転がし、こっちでおててでチンコをシゴき、その爆乳で挟みあげたと思ったら、マンコでキュンキュン締め付けまくりの感じまくり!激しく突かれるたびにゆさゆさと揺れるこのおっぱい、虜にならないはずはナシ!!
人妻の2穴にW生中出し~前も後ろも、もっと満たして!~
旦那とは解消できない欲求不満を外で解消する不倫妻を演じるのは、日本人離れした細長い脚にGカップとスタイル抜群の女優、甲斐ミハル。今日は以前からやってみたかったが、旦那には決して頼めない「アナルセックス」を経験したいと浮気相手に自ら連絡をとる。男の会社の倉庫に連れていかれたと思うと、いきなりのアナル調教。指を1本、2本と突っ込まれたミハルは初めて知ったアナルの快楽に夢中になり、自ら腰を振りいき果てる。そんな姿をみた男は我慢できずミハルのマンコとアナルの交互にチンコを突っ込む。突かれるたびに揺れるGカップと「すごい、奥まで入ってる」と感じてる姿がまたエロい!倉庫に同僚がやってきて3Pかと思えば、イキナリのふた穴同時ファック!熟女のエロさをお楽しみください。
もしかしたら、あの乱交で妊娠したのかも?
パイパン乱交の参加者であるゆいなちゃんが妊娠しているとの噂を聞きつけたので、病院で突撃取材。久しぶりの再開に驚くゆいなちゃんのお腹はポッコリと脹らみ、すっかりマタニティ姿。ちょっとお話聞かせてよ、とホテルへ移動し、心境の変化や主婦の生活など、いろいろと聞いてると意外な事実が判明。なんと子供の父親は旦那ではなく、どうも乱交の時に妊娠したらしい。それもインタビュアの可能性が大との告白。逆ドッキリのような展開に戸惑うものの、母親としてちゃんと子供を育てると意気込むゆいなちゃんの姿勢に安心し、今度は身体の変化を調査。すっかり変色した乳首を接写したら今度はマンコの変化も撮影。全裸になったらお約束的感覚でSEXを振ると、なんだかんだと言い訳はするもののキッパリと断りきらないゆいなちゃん。それが本心なんだね、とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので、フェラを要求。するとかなりのスキルアップをしたフェラテクを披露。大きいお腹をかばいながらフェラする姿は神秘的であり背徳感たっぷり。ゆいなちゃんの成長に感動しながらお返しクンニ後、妊婦さんとエッチというちょっと貴重な体験にワクワクドキドキしながら挿入。マタニティなのでねっとりとピストン。やはりHは大好きのゆいなちゃん。一皮剥けて、女の色気を放出しながら一心不乱に喘ぐ濃厚SEXを展開。皆さんも是非、ゆいなちゃんのエッチで妊婦の魅力を感じちゃってください!
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから
繧「繝€繝ォ繝亥コ・相縺ッAPEX繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝医す繧ケ繝・Β

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる