2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上セレブ婦人

極上セレブ婦人
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回登場するのは、超セクシーな瞳と、熟女の色気を持つ内田美奈子さん!超淫乱の彼女は、専属の運転手のチンポをチュパチュパ。マッサージ師のチンポもチュパチュパ。途中で来たルームサービスのボーイもセックスに参加させ、自分の肉欲が満たされるまでマンコをひたすら責めさせます!自分が持ってきた玩具を使わせたり、クンニをさせたりとやりたい放題!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「ロリっ娘狙う泊め男の罠」
志帆ちゃんだっけ?お金なくなっちゃったんだよね?しょうがないからうち泊まっていいよ。え?なんで撮ってるかって?ちょっとくらいいいじゃん。金ないんでしょ。言うこと聞けよ。帰れないよ?これ知ってる?そうそう、電マ。マッサージしてみて。股の間もあててみろよ。やだってなんだよ。やらねえと帰さねえって。鍵かかってんだよ。やれっつってんの。ほら、実は気持ちイイんじゃねえの?ビクビク痙攣してんじゃん。パンツも脱げや。やだやだとか言って実は濡れてんだろ?脱げっつってんだよ!?え、パイパン?w しかもぬるぬるじゃねえかw じゃあこっちも咥えてもらいましょうか。なんだよその顔、お前、こうなるってことわかってついてきたんだろ?!帰りたかったら早く舐めろや?!十分硬くなったら、そのマンコも突き刺してやるからよ・・・。
上京したての新潟娘をナンパで即ハメ
アイドルになることを夢見て上京した東北美人、19歳の夏帆ちゃん。芸能関係の者と騙してナンパし、無垢な彼女の夢をチラつかせて、言いなりにさせる!!可愛い路線かセクシー路線でいくか決めるとうまいことを言い、男二人がかりで白く綺麗な肌を汚していく。胸とアソコを撫で回されながら、どんどん服が脱がされて、ついにスッポンポンの状態に。アナルチェックから電マ攻撃でベッドの上で激しく身体を反る田舎娘。フェラからもう一人の男が参加しての軽い3Pへ突入。「君、いろんな仕事が出来るねぇ」とばかりに、正常位・バック・騎乗位と楽しませてもらった最後に中出しでフィニッシュ!あーぁ、もうアイドルは無理だね。
素人AV面接 ~面接に来た看護婦~
今回登場の恵ちゃんは現役の看護婦さん(22才)です!現役の看護婦さんならではの優しく包容力のある笑顔と言葉で全てを包み込んでくれそうな女の子です。看護婦さんになってようやく1年が過ぎたと言う彼女、仕事にはようやく慣れたが仕事でのストレスがたまってるそう。今回の応募理由はそんな忙しい日々のストレス解消の為だそう。実際にインタビュウが始まり撮影許可を伺うと、『やっぱり、の自分の本職がひっかかるので…』と撮影を拒否したが、ギャラの話をするとすんなり承諾。まぁ、面接に来る女の子の応募動機はほとんど『お金』なので回りくどく交渉するより核心を付いた話に持ち込むのが一番早い。ということで、撮影開始。洋服を脱いでもらうとそこにはエロい黒の下着をつけた別の顔の恵ちゃん。まずは、フェラからお願いしてみる。フィニッシュを顔面にぶっかけられた恵ちゃん、ザーメンをふき取るためにやむおえず、メイクを落としてすっぴんに。カラダも素顔も曝け出してしまったついでにギャラアップするからと本番交渉してみると、もちろん最初は『えっ!?恥しいから無理です』と言ってたが自らギャラをダブルにしてくれるならと逆交渉されちゃいました。エッチにもお金にも貪欲なナースさんですね(笑)。交渉成立後、全身タイツに着替えてもらいオナニーをさせると簡単にスイッチが入ってしまい本気モードに。こんなめっちゃエロい看護婦さんに看病されてみたいと生唾を飲むような本編に仕上がりました。この後の展開は是非あなたの目でお確かめください!
女の子のプライベート個室へGO!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる