2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキたくてもイケない関西のいい女

イキたくてもイケない関西のいい女
ゴージャス関西のいい女、お世辞抜きのナイスバディ、小顔、長い手脚、くびれたウエスト、小ぶりながら桃のような丸いお尻、そんな雨宮琴音さんに絶対、イッてはいけない命令。人一倍、敏感なカラダ、チョットマンコに触れただけでマン汁でビショ濡れになってしまう琴音さん。関西弁でノリの良い琴音さん、会話を聞いているだけでも結構楽しめちゃいます。七頭身と言っては大げさかもしれませんがモデル並みのスタイルを持った雨宮琴音さんは見逃せません!
「前も後ろも壊れてしまいました」
あのロリ系女優、ゆずき鈴ちゃん。今回はキワドイ水着を着てオナニーからスタート!オッパイをビキニの横から出して電動パールで遊び始めます。ディルドを床に固定しての挿入。アナルもパールで同時に刺激は、たまらない様子!プロも顔負け、他の角度から更なるエクスタシーを得るために、ローターをお尻にゆっくりいれての放置オナニー。ヒクヒクさせながらイッてみせます!お次は目隠しをして登場。5、6人の男優に囲まれてあらゆる箇所を鷲づかみで揉まれまくりです。開脚でクリトリスをローターで刺激。パイパンのマンコに男優らが顔を埋めて吸い付きクンニ。マンコとアナルに同時指マンに感じるポイントを見つけたようです。バイブで両穴を刺激しながらフェラプレイもしっかり。パイパンマンコの上に肉棒をなぞっての焦らし生挿入。マングリ返しになるとアナルにジョウゴを差して男優達が連続でザーメン注入!最後に締め付けマンコに生中出しファック。お疲れ様のマニアプレイには圧巻!
バスケットガール☆~高身長な女と3P~
大物初裏作品がHEYZOに登場です!!モデル並みの綺麗な長身ボディと、モデル以上のボリュームのあるおっぱいを持つ沙希ちゃんが、バスケットの練習してたら、二人組に声かけられてエッチの練習になっちゃった!スポーツブラの中から覗く豊満なおっぱいの溢れんばかりの谷間を覗かれてもされるがままに。立ったまま好き放題にされても、「気持ちいいーーー」。両乳首に一つ一つフェラでベタベタになったチンポを撫で回し、気持ちよくて叫びまくり。気付けば身につけているのはスニーカーと白いハイソックスだけ。汗だくで上から下から同時に受け止めて絶叫の嵐。試合近いからこんな事してる場合じゃないけど、癖になりそう!
素人むすめ貸します! ~初めての3P~
今回はちょっと前に知り合った妹みたいなロリ顔&ロリ体型が堪らないをじゅりちゃんを皆さんに紹介します!じゅりちゃんはとろ~んとしたやわらかい表情で笑顔がとっても魅力的な女の子。ちょっと地味で素朴な女の子ほどエロいんですよね(笑)じゅりちゃんもそのうちの1人で、エロい事には貪欲で変態的なプレイや3Pに興味津々!今回はそんなエッチなじゅりちゃんを男友達にレンタルして3Pしちゃおうって魂胆です。早速、友達の待っている部屋に連れて行き、じゅりちゃんを押し倒し、服を脱がせて弄る。男2人からの責めにイヤイヤいいながらも素直にいいなりになるじゅりちゃん、バイブでピストンしまくると色っぽい喘ぎ声を漏らし始める。Wフェラを楽しんだ後はビショビショに濡れたマンコにマックス勃起したチンコを交互に挿入!皆さんも是非ともMっ気ったぷりに感じまくるじゅりちゃんのエロ~い姿を見てやってください!
AV女優のギャラリーページ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる