2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那の目の前で妻が!?

旦那の目の前で妻が!?
大興奮の略奪愛シリーズ「彼氏の目の前で彼女が!?」の夫婦バージョン!今回出演してくださったのは、熟女の落ち着いた雰囲気と色気が魅力の沢田珠里さんのご夫婦。奥さんのイく姿が見たいと、最初はノリノリだった旦那さんですが、プロ男優が奥さんの濡れたマンコに挿入しようとすると止めに入ります。しかし残念!そんな約束はしていないと冷徹なスタッフは撮影を続行!珠里さんも気持ちよすぎて何度もイき顔を見せながら腰を動かしまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「Model Collection select...111 エレガンス」
元関西ナンバー1キャバ嬢の雨宮琴音がついにモデルコレクションに登場。キャバ嬢にしておくにはもったいないモデル体型でAVに転向してもやはりナンバー1。身長170cm、87(E).56.83というスタイルは間違いなく最高レベル。つい先日誕生日を迎えたばかりで、ますます色気も増してきてます。最近扁桃腺を患ってつらい思いをしていたそうですが、治ってよかった。か弱い琴音ちゃんが過酷な仕事でがんばっているのですね。喉の奥にチ〇コをねじ込むときはキレイにしてからにしましょう。おマ〇コの方はいたって元気な様子で、打てば響く、差し込めば溢れる状態。いきなりオマンコじゃ芸がないと唇を吸ってみたのだけれど、琴音ちゃんの方から足は絡めるは、ズボンは脱がすは、こりゃ人気が出てあたりまえ。積極的に男の首筋に舌を這わせてながら、こっそり自分の乳首も擦りつけてます。フェラも超テクってて、危うく男優が射精してしまうところでした。手癖の悪いコは拘束しないとだめですね。後ろ手に手首を拘束して琴音ちゃんをしらみつぶしに味わいます。そろそろ琴音ちゃんの辛抱が限界なんで生でぶち込むとしましょう。騎乗位の体勢になると腰振りがパネェ速さ。こんなに綺麗でこんなにいやらしいコはAV界にもそうそういません。
今どきの女子大生 前編~彼氏がいたって関係ない!~
サークルのコンパで会ったイケメン兄ちゃんに「今夜は帰さないから」と、可愛い顔して悪戯っぽく言う彼女。スタイル抜群で美尻、美乳をちらちら見せてくれる。発情し始めた二人は、ソファーの上で下着だけつけて一緒にオナニー開始。パンティーの中でぐちょぐちょ良い音出してるオマンコと、ブラから除くなんともエロい乳首に耐え切れなくなって吸い付く。そうこうしている内にフェラに突入。勃起しまくったイチモツと金玉を、愛情たっぷり舐めて吸ってくれる。生での挿入はじらして騎乗位状態で、お互いの性器を合わせ快楽を求める二人も、やがては動物の本能に勝てずに一体に。しかし愛し合う二人の間に立つのは…、イマカレ?
おんなのこのしくみ ~大人しそうな顔した淫乱娘~
娘っこが大人の体になって行く過程は実に神秘的だ。実に興味深い。今日はそんな未熟の身体がどうやって熟れて大人になって行くのか検証してみました。硬くなった乳首は10mmくらいかね。勃起したクリちゃんは7mmとちょっと小さめ。アナルのシワは48本(笑)ぐっふふふ、なんかワクワク、ドキドキ。クスコを挿入して、中がどうなってるのか調べるぞ!お尻の穴からワレメの中身まで…すみずみまで完全測定こらっ!真剣に測ってるのに、下半身が大洪水事件発生!大人しそうな顔して、かなり淫乱とみた。イケナイ子にはお仕置きだ!ということで・・・たっぷり虐めて感じさせてやりました。イケナイ子は最後まで感じまくってイケました。
2週間無料で楽しめる”アボット”特設会場
譛滄俣髯仙ョ・莨∫判 縺雁ョ・繝励Ξ繧シ繝ウ繝・ /></a><!-- title:旦那の目の前で妻が!? -->												 
		</div>
		<ul class=
  • 2016-10-26 :
  • 未分類 :
  • コメント : 0 :
  • トラックバック : 0
  • コメントの投稿

    Secret

    検索フォーム
    オススメランキング
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる