2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.027

女熱大陸 File.027
2010年、日本AV界に彗星のごとく現れた超新星・鈴木なつちゃんが待望の無修正デビュー!小悪魔ギャル要素と天使のロリ要素、そして天性のエロさを併せ持つ新世代ハイブリッド女優。そんな人気花丸急上昇中のなつちゃんの素顔に独占密着!なぜ彼女はAV女優という道を選んだのか?どんな気持ちで撮影に臨むのか?第一線で活躍する彼女達の、普段は聞けない本音と素顔。心もカラダも、そしてもちろん秘部までをも晒け出すエロドキュメンタリー。(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「Icup爆乳のムチムチ3P」
Iカップでサイズはなんと100cm!あの美爆乳がまたしても揺れる!そして今度は縛られる!緊縛されて全開のマンコをローター・バイブで責められ、悶えながら絶頂の潮吹き!顔の前に差し出された発射寸前チンコたちも、そのエロそうな目つきでねっとりと見つめ、お口へイッパイ出してと言わんばかりに口を開けて大量のザーメンを迎え入れる!ここまでエロくここまでデカいオッパイにはチンコ一本じゃ足りねえぜ、と2本用意させていただきました。しかしあずさ嬢、2本相手もなんのその!あっちで舌で乳首を転がし、こっちでおててでチンコをシゴき、その爆乳で挟みあげたと思ったら、マンコでキュンキュン締め付けまくりの感じまくり!激しく突かれるたびにゆさゆさと揺れるこのおっぱい、虜にならないはずはナシ!!
初裏初生初中出し!~極上敏感ボディーをハメる~
エッチ大好き、スマイルがなんとも可愛い21歳のユリちゃん。一緒に気持ち良くなれる所がいいらしい。ではまず、ユリちゃんに気持ち良くなってもらいましょう!ホースから噴き出る高圧の水をオマンコに受け止め、立ったままイきまくり!!次は、チンポの番。エロすぎスケスケ網ブラで、次々と登場するイチモツを、ぬれぬれに舐めて吸ってしごいて、カメラ目線で喉の奥までガッツリ受け止める。もちろんその美爆乳の谷間で勃起しまくりチンポを撫で回してくれる。シメはもちろん、情熱SEX! 生で入れられ、ピンクのおまんこをどんどん突かれ、喘ぎまくり巨乳揺れまくり。最後にドロっとたれ流れる、真っ白な液を指で感じてる。ユリちゃん可愛すぎ!
芸能人激似ナンパ ~ス○ンヌ似の素人発掘~
天然ナンパ組の嗅覚はあなどれないです。可愛いコを見ればすぐ追いかけるんですね。スザ○ヌ似の女の子が歩いていれば、どんなに忙しそうでも喰らい付きます。って、コンビニに買い物に行くだけか。それなら俄然ついていきますよ。なにが凄いかって、とりあえずカメラは廻して許可は後回しってスタイルですよ。普通に食事に誘ってます。きっとお酒を飲ませたのでしょう。芸能人似の可愛らしいお顔がポッポして赤らんでます。ちょっと饒舌になっちゃってまたさらに可愛らしい。そりゃオッパイもつつくっちゅーの。それにしてもでっけーオッパイ。Fカップあるそうで、ブラウスのボタンが閉まらないことが難点だとか。そんなの全然問題ありません。どんなに揉み続けても飽きない至上の軟乳でした。しかしそんなステキオッパイの記憶も薄れるような事件発生。電マで噴出したお潮がマットレスまで侵入。乾くまでチェックアウトできないね。
素人ハメ撮り専門チャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる