2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.029

女熱大陸 File.029
AV暦約3年の歳月を経て多くのファンを虜にしてきた人気女優、京本かえでが惜しまれつつもAV引退宣言!引退への思い、今まで語られなかった彼女の本音などを聞き、ラストを飾る今作でプライベート風SEX!3年間の感謝を込めて、応援してくれたファンの皆様へかえでから贈る濃密なラストパフォーマンスをご堪能下さい。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「顔騎マニア 白砂ゆの」
今までギャル系だった白砂ゆのちゃんが、今回は学生風お嬢様ルックで登場です!家庭教師のバイトで男子生徒と楽しんじゃうことに。胸の谷間やミニスカートから見えるパンツがとってもセクシー、とってもいやらしいです。こんなことでは生徒はまったく勉強に集中できません。教えているうちに体が密接してきます。ギンギンに硬くなってしまった生徒のオチンチン。コレでは集中できないと、ゆの先生はちょっとキレ気味で生徒の顔に騎乗!下着をずらして「ちゃんと見て!いっぱい舐めて!」と生徒に指導。指をマンコに入れて「もっと早く(動かして)!」と潮吹きへ。「今度は先生も舐めたい」と生徒の硬くなったオチンチンにかぶりつきます。口の奥まで入れて濃厚フェラ。再度顔にまたがり、騎乗でクンニ&69で2人とも感じていきます。我慢ができなくなったと、生で先生が自ら挿入。反り返って上下にピストン運動。先走って何度か行ってしまうゆの先生。「そのままいっぱい出して!」と絶叫になりながらのフィニッシュ!これで集中してしっかりお勉強が出来そうです。
私が選ぶ男優との本気セックスお見せします!
ファンのみなさま、お待たせいたしました! 笑顔のとっても可愛い若葉リカちゃんの初裏モノがついに登場です!! 今回はリカちゃんに好みの男優を選ばせてあげちゃう!という企画。理想の男優さんの登場で緊張しまくりのリカちゃん。でも、男優さんのため、恥ずかしながらもカメラ目線でオナニーがんばっちゃいます。 バック→騎乗後背位→騎乗位→正常位と、男優さんのピストン攻撃を耐え抜いたリカちゃんでしたが、最後は中出しでフィニッシュされちゃいます! 気持ちよかった、またやりたい、とピースサインのリカちゃん、満足げな表情が印象的です。
デカサン素人プチ露出決行!
本日紹介するのはプルルンとしたスライム型の美しいEカップが艶めかしいひとみちゃん。彼女と港の近くのコンビニで待ち合わせ。顔バレが怖いという理由でデカサンをつけたまま初めての挨拶をした後、近くの港を散歩しようということになり、プチ露出決行。ちょっとだけアソコ見せてほしいとリクエストしてみると、大胆にベロッとスカートをめくりあげ中身を直接見せてくれるひとみちゃん。デカサンのナイスボディちゃんはどうやらドスケベさんのご様子。海をバックにマン見せをしたり、山積みの鉄管の脇で大胆にブラを外してもらって、美巨乳なEカップを鷲掴み。お互いに少しテンションが上がり、パンツに手を突っ込んで手マンし、喘ぎ声が大きくなってきたので危険を察知し、ホテルへ移動。部屋に入ってからは、ソファーでパンツ越しにクリトリスをイジッた後、半身を全部脱いで両手でしっかり揉んだ後、パイズリ&フェラ。たっぷりしゃぶって気持ちよくしてもらった後はお礼にマンコにずっぽり挿入!挿入後はもう乱れまくりの揺れまくり!正常位でもぶるんぶるん揺れる大きなオッパイは最高!皆さんも是非、ひとみちゃんのエッチを見てあげてください!
素人ハメ撮り専門チャンネル
繧「繝€繝ォ繝育┌菫ョ豁」縲€邏莠コ縲€謠エ莠、縲€豺ォ荵ア縲€鄒主ー大・ウ縲€謨乗─縲€驕取ソ€

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる