2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長と秘書の危ない関係

社長と秘書の危ない関係
セクシー社長秘書に扮するは、このたびモザイクなしおまんこを初公開してくれるとこな由羽ちゃん!結婚が決まってるのに、その淫乱さで社長を虜にし、ふしだらな関係を続ける美人秘書。フィアンセ・田中君が冷たいと悩む彼女を心配し、職場の男性社員が皆来てくれました。そこで何故か全員のチンコをしゃぶりだす由羽ちゃん。色っぽい流し目を使いつつ、何本もの肉棒を連続でフェラ抜き&お掃除フェラ!こんなにエロい秘書だったら同僚が黙っていないわけですね。休みの日も社長と密会。生チンをブチ込まれたっぷり中出しまでされちゃって、人妻になったあとも将来が心配ですね~。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「優の憂鬱 ~女体解剖編~」
見た目に違わず中身まで生粋のエロ魔人な肉食系ギャルのやらしさの秘密を徹底解剖。ヒクぐらいの性的な生活を送り続ける優の淫乱はどこから来るのだろう?フェラ実地見聞。次から次へと繰り広げられる多彩な技の応酬。優にしたらこんなんで気持ちいのぉくらいなんでもないことのように舌を絡ませます。口で吸い出したザーメンは一度手に出して、また吸い込んで、ごっくん「おいしいっ」。この人に亀頭は起ち上がっても頭は上がりません。チンコ好きなのは大変よく解りました。優マンコ実地見聞に移りましょう。何を入れたら一番気持ちいのさ?「ここは回さないでっ」って、大分気持ちよくなっちゃったんじゃないの?何が一番よかったのかな?クスコでガン開きにして内壁も観察してみます。ライトに照らされた膣の最深部にあるアレはなんだ?ドリルバイブで掻き回したらどうなっちゃうんだ?生チンコとの相性は?
今どきの女子大生 後編~彼氏もセフレもどっちも欲しい!~
前編に続き後編も乱れちゃう彩華ちゃん!!サークルの飲み会で出会ったセフレとのマンネリなってきたので刺激を求めちゃいます!彼氏が帰宅するのを不安に思うセフレにご奉仕!セフレの不安は的中し、彼氏と部屋でバッタリ!!戸惑う彼氏とセフレをベッドに連れ、「3人でしよう」と何とも欲張りさんな彩華ちゃん!!二人のW手マンに大きい声で「いっくぅぅー!」と絶頂に!!その後も自ら快感を求めローター片手にオナニー!両手にチンポを握り貪る舐める淫乱大学生の模範になる生徒です!!二つのチンポをおいしくいただいちゃいました!!
朝帰りのギャルと早朝公園露出
立ち入り禁止のテープが貼ってある公園の公衆トイレでオッパイを露出。早朝だったこともあって、人っ気は少ない。ふっくらした肌黒いおっぱいはギャルの象徴!こんな朝帰りするようなギャルちゃんにはお仕置きだ!!ここで即シャク決定!盛り上がってきたのでそのまま公園で露出もしてもらいました。続きは部屋に入ってからしよー。期待と不安を胸に部屋に入ったら早速激しい愛撫と乳クリ弄り、そして激しく悶え絶頂と昇天を繰り返す本気セックスをご堪能ください!
AV女優のギャラリーページ
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる