2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるつるパイパンに中出しで征服!

つるつるパイパンに中出しで征服!
おまんこ初開帳記念にあそこの毛まで剃ってしまいましょう!初めての無修正でカメラの前でパイパンにされてしまうのは、つぶらな瞳がか~わいい、小動物みたいな癒し系美女・葵みゆちゃん。初剃毛にちょっと不安そうな顔を見せるも、結構な剛毛マンコがつるつるとキレイになっていくことにとっても満足げ!毛を剃られることで興奮したのか既に濡れた出来立てほやほやパイパンまんこ、すりすりと触りにこにこしながらオナニー見せてくれました。ぱっくりと開いた中までキレ~なピンク色のアソコがばっちり見えます!もちろん、抜き差しされるチンコも中に出された様子も、中出しされてザーメンがだらりと流れ出る様子もくっきり!パイパン好きには必見の動画です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「もっと激しく!ド淫乱爆乳クォーター」
98cm、Hカップの爆乳でドスケベなクォーターの彩佳リリスが再び一本道に登場!激しくうねる電動バイブを大きなお尻をカメラに向けながらズブリと挿入されて激しく出し入れ!イクイクイク!っとお尻をキュッとしめながら衝天するリリスちゃん!膣内でイった後もローターをクリに押し当てて二度目の衝天!激しく揺れる大きなオッパイ!波打つ大きな尻!パイパンオマンコに容赦なく突き刺さる極太チンポ!迫力&エロさ満点の怒涛の3P!激しく突かれる度にイクイクイク!っと衝天しまくり!こいつぁド淫乱だぜ・・・!そんなリリスちゃんのパイパンオマンコに連続膣内射精!
Hamar's World 前編~女優の素顔に迫る~
最初の温泉旅行をご一緒したのは、AV女優「愛海一夏」さん。世に溢れる普通のAVのように「人妻」や「OL」を演じる必要も無く、終始伸び伸び楽しそうに素顔を見せてくれた彼女。あえて旅館に着くまでエロ行為をしなかったのも、ありふれたAVではなく、特別な旅だと感じてもらいたかったから。「途中で既に濡らしていた」…と、お互いシャワーも浴びないままでの「行為」の中での告白。羞恥しながらも、可愛く・女らしい、偽らざる姿に夢中になりました。そして彼女が人生でいまだ一度も体験していない「中出し」。受け入れて欲しいと願う自分と、戸惑う素顔の彼女。一泊二日、真実の旅をご覧下さい。
経験は少ないがHに興味津々の女のコ
暇そうにしてたので声をかけたら結構簡単についてきたユウちゃんでした。よくよく聞いてみると、友達に待ちぼうけを食らった事だけが理由ではないみたい。エッチの経験値を上げたくてしょうがないそうです。観てやる。とりあえずオナニーでもしてみなさい。(経験が少ないと聞いて即行強気)キレイなピンクマンコをやさしく撫でて昇天しちゃいました。それだけでイけるんだ。すばらしい。ぶっちゃけ経験なんか少ない方がいいんだよ。このまま何も知らない敏感むすめでいて欲しいのですが、それはそれ、いろいろ手ほどきしちゃいましょう。アナルをコチョコチョしてヒクつかせるのが今の流行なんだよ(ウソ)。アナルだったらキレイなピンクマンコを鑑賞しながらいぢれるからね。尻の穴でそんなに感じて、やらしいな、ごめんなさいは?「ごめんなさいぃ」ちょろいな。よしっ、さらなるHの手ほどきを続けようか。
超カゲキ creamlemon

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる