2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超美白乳天使降臨

超美白乳天使降臨
超美白の癒し系美人顔・藤北彩香ちゃん、天使のような笑顔で男の巨根を頬張ります!でも、おしとやかでいられるのも今のうちだよ。レロレロと舌をフルに動かして、彩香ちゃんのクリを責めると体全体が電気で痺れちゃってるみたいに痙攣ノンストップ-!その後も凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくり、激しく腰を降らして連続昇天っ!バックでガンガン突かれて、気持ち良さそうにアヘ面を晒していると、男が突然巨根を彩香ちゃんの口に押し込みイラマチオ。もう止まらないエンドレスファックに抜きどころ満載の痴態を魅せ付けるっ!年始はやっぱり美人でヌキヌキしたいですよね。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「朝起きてまず一発!新妻源すず」
新妻で登場の源すずちゃん!布団から顔をだして「おはよう!」と元気にスタート!朝からヤリたがるすずちゃん。フェラだけでもと朝から濃厚抜きフェラ!カワイイ瞳でアナタを見つめながらしっかり舐めてくれます。お口で受けとめてくれます!仕事からかえってくるとスケスケのエプロン姿でお出迎えしてくれます。ご飯やお風呂よりもエッチが先!汗をいっぱいかいたので、エッチの前にシャワーを浴びたいのに、すずちゃんは引き止めてシャワーに行かせてくれません。指マンをするとクリトリスが勃起。お返しにフェラをしてくれるすずちゃん。口いっぱいに頬張ってくれちゃいます。途中、旦那にナイショのバイブがソファの脇から見つかってしまい一人でどうやっていたのか実演することに。体位を変えるたびに何度もイってしまうすずちゃん。とってもカワイイです。「中にいっぱい出してね」と生姦中出しでお疲れ様~!若奥様と癒しセックスは最高です~!
Z~クオーター的むっちりボディのMAXエロス~
ゴージャスな女優のみが出演を許される人気企画「Z」シリーズの第2弾の登場です!今回、フューチャーするのは、ムッチムチボディの持ち主で、ポチャカワクオーターとして人気爆発中の小沢アリスちゃんです!いやぁ、やわらそうな体が気持ちよさそうでねぇ。先ずは白の下着で登場したアリスちゃん、ローターをサカナにオナニーを満喫しちゃいます。つづいては、本作品最大の見所である男女1対1のガチハメシーン。黒のボディコン衣装が自慢のムッチムチボディをさらに際立たせています。舌をネチョネチョと絡ませるベロチューから始まり、アリスちゃんの体を味わいす尽くすためのプレイが盛りだくさんです!カメラアングルや照明にもこだわり、男女の肉弾戦をよりリアルに楽しめるように工夫されている「Z」シリーズの名に恥じない一本です。是非是非ご覧下さい!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~極上素人ケイちゃんの自宅拝見~
見るからにモデル体型で笑顔がステキな美人のケイちゃん。自宅撮影をOKしてくれたケイちゃんと公園で待ち合わせ。挨拶程度の話をした後、早速自宅へ移動しようとするが、ケイちゃんのあまりのスタイルのよさに公園のトイレでプチ露出をお願い。そこで胸を触ろうとしたら『やっぱりここでは見られてしまうから…』と躊躇したため場所を変更し、パーキングのエレベーターホールでプチ露出&フェラをしてもらい自宅へ移動。自宅に到着し少し話をした後、服の上からFカップあるという美乳を揉む。乳首をポロンと指で弾いてあげれば、おマンコからはもうドロドロな愛液が…。そんな彼女にたまらず早く全裸を見たいと服を脱いでもらい、今度は電マを使ってオナニーをリクエスト。今度は逆にケイちゃんご奉仕フェラしてもらい、そのまま流れでヌルヌルに濡れたマンコにチンコをハメハメ!このキレイな容姿に並外れた性欲のギャップはたまりません!ケイちゃん、また機会があったらよろしくお願いしますっ!
金髪娘の動画専門チャンネル しかも無修正!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる