2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンキューティー Vol.26

カリビアンキューティー Vol.26
有名、無名に関わらず、とにかくカワイイ娘が見たい!そんな要望に応えるべく生まれた大人気シリーズ「カリビアンキューティー」。26作目となる今回登場してくれるのは、自他共に認めるド変態痴女・小西友梨ちゃん!兎にも角にもチンコとHが大好き!毎週のようにオナニーに没頭し、オカズはなんとビデオ屋さんで借りてくるエロビだと言う好きモノっぷり!そんな友梨ちゃんの前に大好物のチンコを差し出せば、クンカクンカと匂いを嗅ぎ、うっとり顔でおねだりフェラ!目隠しプレイに秘壷を濡らし、バイブにチンコに連続絶頂!カリビアンキューティー史上稀に見る淫れっぷりを魅せる友梨ちゃんの飽くなき痴態をぜひご賞味あれ!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「アソコも大暴露!」
癒し系ゆるかわ女優の杏樹紗奈が冒頭から猿ぐつわと亀甲縛りで登場。何もいえない状態でみんなのオモチャと化してしまいます。4人の男優に囲まれてローターやバイブで刺激。ココもアソコも四方から触られまくりです。電マでクリトリスを集中攻撃をすると、大量潮吹きへ。何度もイッてしまっているのか、腰をクネクネ。猿ぐつわを外すとイラマチオ状態で奥までフェラ。入れ替わり立ち代りでフェラを続けてゴックン受け止めてくれます。続いてはシーンを変えて3P乱交。柔らかそうなオッパイを十分にほぐして愛撫。マングリ返しでマン汁でねっとり遊んだあとは、Wフェラ。後ろから締め付けマンコの体位で生挿入。連続で生中出しフィニッシュ!性の快楽だけを求めてひたすら感じあう乱交ならではの一本をお楽しみください。
色白美巨乳な淫乱彼女をイトコと共有!?
前回初裏で全てを曝け出したダウンロードNo.1女優「沙藤ユリ」ちゃん。色白でお肌ツルツルの最高の体つきで、誰でも一度は挟まれてみたいあのオッパイ!快感に身を委ね乱れる敏感ボディーとポワポワ揺れるGカップ。今度は彼氏の伯父さんの別荘で根っからの淫乱ぶりを発揮してくれます。ドライブをエンジョイして素晴らしい景色を目の前にしたユリちゃん、「大自然からエネルギーをもらってムラムラしてきちゃった。」そんなこと言われちゃあもうガマン出来ません!別荘で鉢合わせてしまったイトコも混ざって大興奮の濃厚3P生ハメ!!
素人AV面接 ~秘蔵面接VTRを流出しちゃうね2~
あんりちゃんが初めて面接に来た時、面接のときに撮影した分は配信しないって約束だったけど、勝手に配信しちゃいました!その日AV面接に挑んできたのは獣医を目指している学生のあんりちゃん。一見動物が好きな普通の女の子。が!しかし!とんでもない事をづばづば言ってくれるじゃないか。AV見るとわくわくするから応募したとのことだが、なんと去年初体験したばかり、まだまだ初心者とはとても思えないほど体位豊富!?松葉崩しも駅弁も大好物のドスケベ変態ムスメ!去年まで処女だった子とは思えない発言。好きなプレイは投げられるプレイ…?何がなんだがわからないが最後までお楽しみ下さい。きっといいものが見れますよ。初のAVデビュー作もありますので、そちらもチェックしてください。
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる