2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長と秘書の危ない関係

社長と秘書の危ない関係
セクシー社長秘書に扮するは、このたびモザイクなしおまんこを初公開してくれるとこな由羽ちゃん!結婚が決まってるのに、その淫乱さで社長を虜にし、ふしだらな関係を続ける美人秘書。フィアンセ・田中君が冷たいと悩む彼女を心配し、職場の男性社員が皆来てくれました。そこで何故か全員のチンコをしゃぶりだす由羽ちゃん。色っぽい流し目を使いつつ、何本もの肉棒を連続でフェラ抜き&お掃除フェラ!こんなにエロい秘書だったら同僚が黙っていないわけですね。休みの日も社長と密会。生チンをブチ込まれたっぷり中出しまでされちゃって、人妻になったあとも将来が心配ですね~。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「元アイドルの淫穴ビクつく絶頂SEX」
あまりのエロさにグラビアアイドルからAV転向!しかし可愛さは現役アイドル並!そんな綾瀬ティアラが一本道再登場!エロさは変わらず健在のティアラちゃん!「ティアラが気持ちよくなるところ、いっぱい見てね!」と言いながら豪快開脚&四つんばいの姿勢でマンコをぱっくりじっとり見せ付けて、電マでビクビク感じまくるオナニーご披露!イった痙攣が収まらぬうちにチンコを差し出され、お次は上目遣いで激しくしゃぶりつくバキュームフェラ!お口でしっかりザーメン吸い取ってくれました!今度はこちらがご奉仕してあげましょう!さすがのセックス大好き敏感ボディ!超高感度乳首&マンコを弄くられるたびに、全身でビクンビクンと反応!生のチンコをバックで挿れてあげると、それじゃ足りない!奥まで突いて!とばかりに、自分から腰を前後にピストン!そんな淫乱ムスメには、しっかり中出しをプレゼントしておきました~!
素人娘 杏~初AVで生中出し~
大人の色気を持った21歳リアル大学生!学費を払うために応募したという杏ちゃん。恥ずかしがりながらもエッチは好きとのこと。指マンから始まり、クンニ、ローター、バイブと徐々にエスカレートする愛撫に本当に気持ちよさそうな顔で喘いじゃってます。そして杏ちゃんのフェラに我慢できなくなった男優が口の中に大放出!「飲んじゃった♪」と嬉しそうな杏ちゃんにスタッフもびっくり!更にもっとエッチしたいとの要求に答えて生ハメ続行!終始エロエロに楽しんでくれる杏ちゃんなのでした。
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~パジャマを濡らして透け乳首~
唇ピアスのフェラチオがチンコの裏スジを刺激して気持ちよかったあの厘子ちゃんのお部屋へおじゃましまぁ~す。連絡が取れてよかったよぉ。むすめたちの連絡先は宝物です。唇ピアスなんかして、いったいどんなハードな生活をしてるのかと思ったら意外とガーリーなワンピでガーリーなお部屋。やっぱり花園に立ち入ったらガサガサしたいですね。下着はどこですか?下着を漁る必要なんかぜんぜんありませんでした。洗濯物が落ちてました。前回あれだけオモチャにハマッたみたいだったのに、オナニーはしないそうです。「終わった後が寂しくなるから。」って、たしかにピロウトークとか好きそうな甘ちゃんな感じするするぅ。唇ピアスも昔の男の影響なんじゃないかな。言いなり娘の雰囲気がムンムン漂ってきますね。それなら今回は恋人みたいにパジャマでラブセックスにしましょう。
見たい動画を一発検索「ガチケン」

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる