2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無毛マンコ大量潮吹き

無毛マンコ大量潮吹き
透き通るような柔肌、ピンクサーモンの美マン、ツルツルの恥丘、パイパン清楚美女の中野ありさちゃんが驚きの大量の潮吹き生姦!外見は色白、育ちの良い清楚なお嬢様タイプ、しかし、Gスポット、クリトリスを刺激されると部屋中に響き渡る喘ぎ声をあげ、くじらのように大量の潮吹き!飛距離も凄いのですが、噴水のように飛び散る勢いが半端じゃあないんです。一体、ありさちゃんのマンコの構造はどうなっているの?と考えてしまう大量潮吹き。カラダ中、ローションまみれに玩具を使った絶頂潮吹き、指マンGスポット責めによる潮吹き、どれもこれも空いた口がふさがらない驚き映像の連続です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「前戯なき戦い ~前編~」
人の島で好き勝手しやがって!これでま○こつめろや!!こんなズ太いのが入るわけねーだろ!っと言いながらも極太のバイブを、制服がよく似合うさとみが前戯無しで突っ込む!立ったままウィンウィンと電動バイブのイヤらしいを響かせながら激しく出し入れしてあっけなく昇天!喉の奥までぶっといチンポを押し込まれてそのままフェラ抜きのご奉仕!しかし1発抜いたくらいじゃーまだまだダメ許されねえ!スジを通したかったらもっとスジ見せろや!!どんどん相手の言いなり陵辱されていくさとみ、しかし最後には奇跡の大逆転!?気になる衝撃の結末は本編で!
好色OL 麻里亜の場合
エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~彼氏と同棲中の娘を自宅で生ハメ~
彼氏と同棲中なのにちょっとした浮気心を覗かせ撮影班をお部屋に入れてしまった麻衣ちゃん!話を聞くともうすぐ彼が戻ってくるというのにもお構いなし!ハラハラ・ドキドキしながら男優とベロチュウ&シャワー。もちろんシャワーでのおフェラはお約束です。彼氏と愛を育んだ場所で知らない男に抱かれ、入れられ、ハメられ…想像しただけで濡れてしまう、実践しちゃうとかさすがに若い!玄関で欲望のままにフェラ、背後騎乗と普段彼氏にできないことまで今日はなぜか大胆にできる…でも浮気はほどほどにしないとね。
金髪娘の動画専門チャンネル しかも無修正!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる