2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるつるパイパン女貝いじめ 後編

つるつるパイパン女貝いじめ 後編
全国のつるつるパイパンっ娘ファンのみなさま、おまたせしました!つるつる無毛恥丘丸出しのロリっ娘みゆきちゃんの「つるつるパイパン女貝いじめ」後編です!カメラ目線で乳首を舐め無毛まんこを玩具責め!指まんでも電マでもバイブでもおちんちんでも惜しげもなく潮を噴出するとんでもないお濡らしまんこ!潮吹き回数計測不可能なほどのハメ潮オンパレード!感じる度に何度でも噴射してしまう名器に大量のザーメンを注入しちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「前戯なき戦い ~後編~」
「んだお前ら?イカせるぞ、コノヤロウ!」ヤクザ相手に一歩も引かない、美巨乳美女・鈴木さとみの中出死闘・完結篇!3人の手下相手にマンコを舐めさせチンコをシゴき、そのマシュマロ巨乳で挟み上げてノックアウト!シゴき出したザーメンも浴びたまま、倒した3人を残し余裕で立ち去るさとみ。ところがその後、ヤクザのボス2人に捕まり、縄で文字通り締め上げられる大ピンチ!ぶっといチンコを生で刺され、敵をイかせるはずが、「イク!!イク!!!」と叫んで自分がビクビクとイかされまくってしまう!しかしここからさとみの応戦が始まる!ぶるんぶるんと揺れるおっぱいに気を許したが最後!キューッと締まるキッツいマンコに締めあげられて、手強いヤクザたちもついに発射を我慢できず!ザーメンを搾り出されてさとみの膣内で力尽きるのであった!
レッドホットフェティッシュコレクション Vol.99~前編~
社長令嬢の寧々ちゃんが、突然見知らぬ男に車で連れ去られてしまいます! 気づくと下着姿で目隠しされ、手足を縛られ、恨みを持つ男たちに、まるで奴隷のように扱われ・・・。 最初は強気に「やめなさいよ!離して!」と叫びながら抵抗するも、次第に感じてしまい執拗な電マ攻撃&指マン攻撃に絶叫、大量潮吹きの連続! ツルツルの無毛美マンコとアナルにバイブが刺さりっぱなしの状態で、フェラをさせられ口内射精。 生で挿入されながらオナニーを要求され、イッてもイっても許されない寧々ちゃんは、一体どうなってしまうのか!?
ダーツで行くナンパの旅 ~パイパン娘に大当たり~
ダーツで行くナンパの旅!東京23区が書かれたダーツ版に投げたダーツが刺さった地区へ行ってガチナンパ。風の向くままチンコを剥いたまま。今回も天然ナンパ組のトンチンカンは上品そうな女の子が多いところがいいですね、なんてダーツを投げる前に自分の身分をわきまえない暴言をはきます。あんまり高望みするとナンパも成功しなくなるでしょ。でもガンガン高望みしてイって欲しいですけどね。ところで上品そうな女の子が多い地区っていったいどこだ?細かいことは気にせずに、今回もイってみよーぉ、パイパン。いったい天然ナンパ組の嗅覚はどうなってるのやら、パイパン。今回ナンパに成功したのは大当たりのパイパン娘、パイパン。語尾にパイパンって必ずつけないといけない罰ゲームとかあったら町歩けないですね。恒例のダーツネタばらしはやっぱり呆れられた。でもこんな可愛い子に巡り会えるなんてラッキーですよ。声もかわいいおっとりさんで喘ぎ声が楽しみ。元S○N48のセンターにいた芹○がエッチしたらきっとこんな感じでしょうね。ちょっと待て、がっつくな我々。まずは肩揉みからはいって、耳をくすぐってスイッチ入って、いよいよパイパンさんと出会う瞬間。
裏画像ドットコム

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる