2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.029

女熱大陸 File.029
AV暦約3年の歳月を経て多くのファンを虜にしてきた人気女優、京本かえでが惜しまれつつもAV引退宣言!引退への思い、今まで語られなかった彼女の本音などを聞き、ラストを飾る今作でプライベート風SEX!3年間の感謝を込めて、応援してくれたファンの皆様へかえでから贈る濃密なラストパフォーマンスをご堪能下さい。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「キャバ嬢デリ・再び」
長身ロリ系の赤西ケイちゃん、「キャバ嬢デリ」の続編。手を縛られての登場。電マとバイブで局部を集中攻撃!連続アクメでヒクヒクに。続いては、男二人と3P。美脚をご披露しながら愛撫が始まっていきます。パイ舐めをされて「気持ち良い~!」。マンコはしっかり濡れていきます。V開脚でマンコチェック。指マンされながらフェラへ。十分に潮吹きしたあとは休む暇もなくWフェラ。2本一緒にお口に頬張ります。騎乗位、バック、駅弁など体位を変えて、男二人から連続で生姦中出しフィニッシュ。夢のようなキャバ嬢デリ。またのご利用お待ちしております。
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.5
彼氏もセフレもいない真面目な大学生ゆうちゃん。最後にエッチしたのは1年前とご無沙汰のようです。普段はローターを使ってオナニーしているという彼女、今日はお金よりエッチ目的で応募してきたというだけあり、Cカップのおっぱいを触り始めるたとたんに顔つきがかわり、ピンクのちくびをコリコリすると声を出して感じちゃいます。パンツを脱がすとつるっつるのパイパンマンコ!色もピンクで指を入れると、とにかくエロい!あえぎ声もかわいいゆうちゃんに我慢できなくて中出ししちゃいました。
ウェイトレスにしておくにはもったいないEカップ
ロリ系童顔と抜群のスタイルのギャップにグッと来るいちかちゃんが面接にやってきました。フリーターで、普段は飲食店で運ぶ人をしているそうです。おかしな言い回しをする娘ですが、天然面接官さん、解ってあげてください。運び屋って何?て。まぁチンコ使うことしか考えてないからしょうがない。話を聞いてるとアイドル系歌手のおっかけをしてるらしいです。その歌手がテン☆ムスの会員だったらいいね。テン☆ムスに出演してお金を作ってまでおっかけをしようとしてますよ。我々はソコにつけこむだけです。フフフ。そんな話をしながらもEカップの胸元が気になってしょうがない。右の胸から揉んでみようかしら。ちょっと腰が引けるいちかちゃんの反応もいいですね。ワンピースを脱いだら豹柄ブラですか。ガチ勝負下着じゃないですか。それならこちらも心して勝負したいと思います。
特選アダルトサイトチャンネル

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる