2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックデカマラ・パーティー 後編

ブラックデカマラ・パーティー 後編
黒人の超マッチョな身体で抱きまくり、超でかくて太いチンコで突きまくる「ブラックデカマラ・パーティー」。後編では、前編で出演した夏樹唯ちゃん、瀬咲るなちゃんの美女二人に加え、アイドル並の可愛さの姫野愛ちゃんが登場!美女3人が飢えた怪物3人と激しすぎる乱交をしちゃいます!正常位から駅弁まで様々なファックで突きまくり、昇天しまくり、中出ししまくる!最初っから最後までチンコ勃ちっぱなしの超傑作!これはお勧め!前編をまだ見ていない方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「前戯なき戦い ~後編~」
「んだお前ら?イカせるぞ、コノヤロウ!」ヤクザ相手に一歩も引かない、美巨乳美女・鈴木さとみの中出死闘・完結篇!3人の手下相手にマンコを舐めさせチンコをシゴき、そのマシュマロ巨乳で挟み上げてノックアウト!シゴき出したザーメンも浴びたまま、倒した3人を残し余裕で立ち去るさとみ。ところがその後、ヤクザのボス2人に捕まり、縄で文字通り締め上げられる大ピンチ!ぶっといチンコを生で刺され、敵をイかせるはずが、「イク!!イク!!!」と叫んで自分がビクビクとイかされまくってしまう!しかしここからさとみの応戦が始まる!ぶるんぶるんと揺れるおっぱいに気を許したが最後!キューッと締まるキッツいマンコに締めあげられて、手強いヤクザたちもついに発射を我慢できず!ザーメンを搾り出されてさとみの膣内で力尽きるのであった!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.12
埋もれたいぐらいの巨乳を持つぽっちゃりでセクシーなあやこさん。この可愛さで半年もセックスなしだから今日は初ハメにチャレンジ。ピンクで綺麗なブラに隠れるFカップの爆乳がまぶしいぐらいです。指マンされて濡れまくったオマンコが良い音出してる!ちょっと低めの声もセクシー。いつもオナニーは手でやるけど、今日は電マでイってみました。慣れたものでカメラ目線でフェラ、袋も吸ってくれます。ファックされてぷりんぷりん揺れる巨乳を賞賛しながら、バック、騎乗位、正常位と続きます。最後は中出し。またハメたくなるほどの巨乳です!
即シャク公衆便所 ~正常位よりも騎乗位のほうが好き~
19歳。アルバイト。極普通の素人ムスメは興味があって応募してきたそうです。Hは人並みに好き。正常位よりも騎乗位のほうが好きなおちゃめな女の子。極普通にみえて、やることは普通じゃないです!!車の移動中におっぱいを大胆に披露。ホテルへ行く途中の公衆トイレでプチ露出のちょい変態娘。便器に座り八重歯がチャームポイントというその喉置くで男のイチモツを頬張る。口の中どっぷり出されて後はゆっくりホテルで生ハメ・中出し!!
マニアの方必見!マニアの館
鮗サ鄒弱f縺・° 蛻晁」冗┌菫ョ豁」蜍慕判 荳牙香霍ッ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる