2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白天使、初中出し! 前編

美白天使、初中出し! 前編
かわぃぃ!美白!ハーフ面でお馴染みの白咲舞ちゃん。この作品で初めての中出しに挑戦するお宝映像!喋り方がなっとらん的なヤングトーク。でも未開発のオマンコに巨根をぶち込んだら、眉間にシワをよせて体中痙攣されちゃいますっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「モデコレ 織澤リル フルHDデジタル・リマスター」
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!清楚で可愛い子のアソコをより鮮明に!!織澤リルがデジタル・リマスターで再登場!お嬢様のような清楚な女の子、織澤リルちゃんがモデルコレクションに再登場です。 いきなりセクシーランジェリー姿で現れたリルちゃん。おとなしそうな顔して実はすごいスケベなんじゃないの? 口では否定するリルちゃんだけど、4人を相手にそんな強がり言ってられるかな?あちこち触られても「気持ち良くない」と強がるリルちゃん。 ん?でも喘ぎ声みたいなのが口から漏れてるようなんですけど。 とうとう「もっと私を感じさせて下さい」なーんておねがりしちゃって、こりゃあもう素っ裸にしてオマ○コチェックだ! あれっ?リルちゃんの手が男のチ♂ポに!やっぱりスケベだ!電マでくちょ濡れのマ○コを攻撃されると腰をヒクつかせながら昇天! イった後の敏感マ○コをクスコで拡げたらローターを中へ投入!激しい振動に思わず「気持ちいい」とこぼすリルちゃん。だいぶ素直になってきたね。 パックリと拡がりっぱなしのマ○コを指2本で掻き回してやると大量に潮吹き!トリプルフェラのあとは喉の奥まで咥え込んでのディープスロート。垂れ落ちるヨダレがまたいやらしい! ギンギンになったところで生挿入!!型のイイおっぱいを縦横無尽に揺らしながら感じまくり! 騎乗位のままチ♂ポ2本にしゃぶりつくリルちゃん。これはもうギネ○認定モノのドスケベです。キャワユイ顔にたっぷりとザーメンをぶっかて征服欲を満たしたら、もちろん最後は中出しフィニッシュ。 お姫様のような顔が性に歪んでいく様をたっぷりと堪能してください!
さとみ流ケイタイ活用方法~狙った獲物は逃がさない~
携帯を拾ったサラリーマンに、お礼と言って誘惑するさとみ。丁寧にご奉仕した後、激しいセックスの開始!何度も潮吹きしながら悶え、「気持ち良い!もっと突いて!」とおねだりする姿は完璧に痴女!気持ち良い体勢を見つけると「あぁ、これ気持ち良い!」と言って自分から激しく動き、またイッてしまいます。この1回だけで何度イッているのか分からなくなるほど!携帯を拾っただけで、こんな可愛い痴女に捕まるなんてラッキーな男ですね。
飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~
車の中でビッグローターを渡され喜ぶ真菜ちゃん。天然ムスメ2回目の登場です。まだ初々しかったあの頃が懐かしい。今じゃ自分でローターをアソコにいれながら、手はおっぱいをもみくだすまでと成長した。車の中で周りの目も気にせずに大股を広げ、もうビチョビチョになったおマンコにあて、ローターもカラダもスイッチON!隔離操作飛びっ子を装着したまま林の中へお散歩!「感じんだろう!ぉら。もっといやらしい顔見せろ」「・・・・・・」「お前のオナニーがみたいなー、オナニーしろよ」とこのまま性の奴隷になった真菜ちゃんは男の言うとおりにホテルへ行き。目がうつろのまま男のチンコを貪りながら、自分でクリを弄る。血も涙もないS男に翻弄される女の子の物語です(笑)
見たい動画を一発検索「ガチケン」

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる