2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の目の前で妻が ~抑えきれない妻の欲情~

夫の目の前で妻が ~抑えきれない妻の欲情~
結婚8年目、専業主婦のリサさんが夫の部下である男と旦那の目の前で自宅不倫生姦!「今、帰ったぞ。今日は部下を連れてきたから、酒を用意してくれ。」とほろ酔い気分で部下を連れて帰宅する夫。お酒を何杯か飲むとそのままテーブルで酔いつぶれてしまう旦那を横目に襲いかかる部下の男。「奥さん、アナタが忘れられないんです。」と肉体関係を持つ2人。喘ぎ声を殺し寝ている夫の横で突かれまくるリサさん。離婚&妊娠覚悟の自宅不倫生姦中出し!この作品を見逃したら一生後悔しちゃますよ!
「長身のオンナ、181cm」
181cmと抜群のスタイルの持ち主、青山沙希が初裏解禁!早速、黒い超薄下着に自らよだれをたらして乳首をなぞりだします。「ヌルヌルして気持ち良い~!」と、お色気ムンムンで挑発してきます。お馴染みのよだれプレイ!よだれを垂らして、マン筋もくっきり下着に浮かび上がります。シーンは変わり、3人の男優に囲まれてフェラ、手コキ、足コキと豪華同時プレイ!「お尻に擦り付けて良いんだよ~!」と、優しい声でささやいてくれます。一人ずつブッカケ処理をしながら、エッチムード全開の囁きトークで、とにかくこの凄さには見ごたえありです!大股開きになって男優の顔に座り込み濃厚クンニ。糸ひきキスをしながらマン筋にチンコを撫でる焦らし挿入。汗まみれ、よだれまみれになり、腰をガンガンに動かして生半出しフィニッシュ!目が離せません!
180cm以上の長身ミリドルの絶頂アクメ!
デラックスなあなたに贈る、デラックス会員様専用動画のご紹介です!今回、皆様お披露目いたしますのは、、180cm越えの長身と、見事な美巨乳の持ち主、青山沙希ちゃんがミリドル(ミリタリーアイドル)として大暴れするHEYZOオリジナル作品です!撮影現場に迷彩服で現れた沙希ちゃん、最初はフツーに銃をかまえたりしていたけど、変なポーズをとっていたらだんだんと感じてきちゃって、気づいたらカメラマンを誘惑してハメハメスタート!感度良好の美巨乳をモミモミされヨダレだらだら垂らしながら感じちゃいます。そんな唾液満載の口でイチモツを咥え込まれた日にゃ、誰だってカチンコチンになちゃいますよねぇ、男なら。。。小柄なカメラマンと高身長の沙希ちゃんの凸凹セックスをお楽しみ下さい!
ロリっ娘パイパン丸出しデート
今日は細い身体つきのロリ体型&ロリフェイスといった、清純派のポイントをおさえているマリアちゃんとの撮影。そんなロリっ娘マリアちゃんとデート帰りに噂のカップル風呂に行くことに。ラブホで一緒にお風呂に入るのとあまり変わりはないけど外の露天風呂なのでもしかしたら誰かに見られているかもしれない、そんなスリリングな気持ちがマリアちゃんを興奮させた様。仲良く湯船につかりながらエッチな雰囲気に持っていき、彼女の小さくて可愛いおっぱいを弄ぶ。そして、イヤらしくツルツルに剃られた彼女の丸見え状態の無防備な陰部を手まん&クンニ。ご奉仕フェラをたっぷりと楽しんだ後はヌルヌルに濡れたパイパンマンコに合体!最後は堪っていたエキスをパイパンマンコに思いっきり注入してあげました。皆様も是非、マリアちゃんの彼氏になった気持ちで濃厚でイヤらしいプライベート感たっぷりのエッチを覧くださいませ!
売れてるAV女優専門チャンネルはこちらから

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる