2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~
きた、きた、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!可愛らしい…まるで小動物のように小さくて華奢なカラダの女の子が面接にきました!お名前は牧瀬くららちゃん(20才)。外見は清純系といった感じで…人は見かけによらない。恥ずかしながらもMっ気を見え隠れさせる姿がものすごく興奮を誘う女の子です。軽くインタビューを終えて、洋服を脱いでもらうとロリフェイスにピッタリのおっぱいがポロン。しかも、生まれつきなのか感度が良好すぎるほどの敏感体質。待ちに待ったおマンコを弄ると、そこにあるはずの毛がないっ?!いやらしい部分が丸見えのつるつるパイパン!新鮮で瑞々しい肉厚なつるマンを弄ってあげると「ダメー!」と言いながら潮を吹いてイッっちゃいました。最後は正常位で突かれ、まさかの挿入されたままの潮吹き!あぁ…文章を書いていてまた勃起しちゃいました(笑)(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「グラドル vol.082」
休日はアニメ観賞とゲームをして過ごす、おっとりスローな腐女子系素人娘・吉田舞子ちゃん。おしぼりで超完成度の高いチンコやマンコを作れるちょっと不思議な女のコ。本人には今日なにをするのか事前に知らせていないわけなんですが、なぜならっ!今日のテーマは・・・『ムチャぶり』!ムチプリでもむしゃぶりでもなく「ムチャぶり」っ!紫外線が天敵という超インドア派の彼女をビーチへ連れ出し、ムチャぶり野外生着替え→ムチャぶり青空オナニー・オン・ザ・ビーチ→ムチャぶりおしゃぶり、という活字にするだけでも恥死しちゃいそうなメニューの連続の数々が続きます。終始イヤイヤながら、しっかりとパイパン(!)を濡らす舞子ちゃんのために、さらなるムチャをご用意!それは・・・元彼に電話しながらのガチ生SEX!究極のムチャぶり、ここに極めり!電マの音や喘ぎ声でバレるの必至なこの状況。さあ、舞子ちゃん!どうやって切り抜ける?!
現役女子大生の素顔
清純なお嬢様系で性格も優しそうな、ちょっぴりM娘のあゆみちゃん。ビールで酔ったところで、優しく相手していた男は突然豹変し無理やりフェラを要求。オラオラ系で迫る男に抵抗しつつも、どんどん感じてしまうドM娘。目隠し&両手拘束で身体の自由を奪われながらも、自分から激しく腰を振ってしまう淫乱っぷりを発揮。イラマチオで苦しい表情を見せるも、自ら玉舐めをし、無意識で自分のあそこにチンポを誘導してしまう・・・。ラストは容赦なしの中出しフィニッシュ。 男に終始いじめられつつも、エッチが終わった後の笑顔は本来の可愛いあゆみちゃんでした。
露出で興奮する素人ムスメ
露出大好き素人ムスメまみちゃんを呼び出して階段で悪戯したら、案の定感じまくってホテルへ連れ行き生ハメ中出しに大成功した。金髪でグルグル巻きにした髪でちょっと色黒の、天性のドスケベ気質を持った正統小ギャル。誰かに見られることも気にせず、髪を振り乱し野生に戻り大股を開いて手マンを懇願。複雑な形をしたおマンコはエロさを物語った。自ら腰を振り続ける全身ビショ濡れのカーセックス。恍惚の表情を浮かべながら体内にザーメンを摂りこむ淫行をお見逃しなく!!
超カゲキ creamlemon
蟯。逕ー陬慕セ弱€€辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる