2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥めぐみ 復活

遥めぐみ 復活
引退してから早数年、S級&癒し系AV女優として、一世風靡した遥めぐみちゃんがカリビアンコムに帰ってきましたー!目チカラのあるキリッとした瞳にふっくらとした柔らかな口唇、そしてFカップの巨乳も昔のままですよっ!男がめぐみちゃんの胸を揉みくちゃにすると久々の出演かめぐみちゃんの腰が以上なまでにうねり、カラダをヒクツかせます。Tバックのパンティーをズリ下ろすと綺麗に手入れされたピカピカオマンコが登場!大きく突起したクリをクンニ責めにすると、あっという間にオマンコびしょ濡れで連続昇天!グッタリしているめぐみちゃんに今度はフェラのお願いをしちゃいますっ。さっ、さすがS級女優だけあって、めぐみちゃんのフェラチオはヤバ過ぎるぐらいエロイですっ!続きは動画でお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「Model Collection select...108 スペシャル」
新成人の秋野みさきとお酒を酌み交わし、体液を汲み交わす。美を追求するお洒落セックスシリーズで晴れ着姿のキャワいーギャルとお酒が飲めるなんて幸せです。おめでとうございます。成人を向かえて今後の抱負と、今後のセックスライフなんかを聞いてみました。超天然のおバカ回答続出。可愛いから許しちゃうけど。お酒も進んできたところで肴にオナニーをご賞味。着物の布ズレの音をしとやかに響かせながら「イッ」っていっちゃいました。まだ終わりじゃないよ、ローターを使ってください。道具を使ったら瞬間的に昇天してしまいました。まだ若いから道具の経験があまりないのかな。観客が全員そろう前に昇天しちゃいました。お仕置きに飛び切りのドS男優を投入。蔑まれた言葉をかけられるたびに呼吸が荒くなって従順に従うお人形ちゃん。頭を捕まえられて喉の深層部にチンコを入れられるとゴボゴボと喘ぎます。が、すぐにまたチンコを咥えて再チャレンジ。みさきちゃんの成人最初のセックスはかなり強引に犯られちゃうってことですね。
「誰にも言わないで…」~お詫びはアナルで~
開店前にママのお店へとやってきた一人の男は、言葉巧みにママを誘惑する。「開店前だし…、お客さんが来ちゃう…。」と言いつつも、ついつい甘い誘惑に乗ってしまうママは我慢出来ずにお店の中で身体を許してしまう。店内の一角でお互いを貪り合うような濃厚セックス、何度も中イキするママ。絶頂へ達しようかと言うその時に客を連れたキャバ嬢に全てを目撃されてしまう。ママの行いを黙っている代わりにと要求されたのは耐え難い恥辱だった…。
ロリっ娘パイパン丸出しデート
今日は細い身体つきのロリ体型&ロリフェイスといった、清純派のポイントをおさえているマリアちゃんとの撮影。そんなロリっ娘マリアちゃんとデート帰りに噂のカップル風呂に行くことに。ラブホで一緒にお風呂に入るのとあまり変わりはないけど外の露天風呂なのでもしかしたら誰かに見られているかもしれない、そんなスリリングな気持ちがマリアちゃんを興奮させた様。仲良く湯船につかりながらエッチな雰囲気に持っていき、彼女の小さくて可愛いおっぱいを弄ぶ。そして、イヤらしくツルツルに剃られた彼女の丸見え状態の無防備な陰部を手まん&クンニ。ご奉仕フェラをたっぷりと楽しんだ後はヌルヌルに濡れたパイパンマンコに合体!最後は堪っていたエキスをパイパンマンコに思いっきり注入してあげました。皆様も是非、マリアちゃんの彼氏になった気持ちで濃厚でイヤらしいプライベート感たっぷりのエッチを覧くださいませ!
アダルトサイト徹底比較ナビ
繧「繝€繝ォ繝亥コ・相縺ッAPEX繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝医す繧ケ繝・Β

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる