2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストxローション ~ぬめりの快楽~

パンストxローション ~ぬめりの快楽~
小桜りくの極上のボディを味わい尽くせ!パンストを履いたムチムチの下半身に濃厚なローションがまったりと絡みつ付く!ローション・バイブ・拘束3P!何回イっても終わらない絶叫連続オーガズム!!小桜りくが変になっちゃうくらいイカサれまくる!水着プレイではヌル透けボディラインにくっきり見えるマンスジ。ローション3P中出しセックス!濡らしてわかる水着から突起する乳首、ハミ出るマンコのエロさに股間もフルボッキ必至!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「初裏解禁!エロかしこいマシュマロSEX」
ファン騒然となった優木ま●み激似の新人女優・優木まみが一本道より無修正デビュー!あの「エロかしこい」というキャッチで人気のマルチタレントを、エロかしこエロくした感じ。スラリと伸びた175cmの長身にドM属性をも持ち合わせる、まさに性器の逸材!優木ま●みの潮吹きなんか見ることはできませんが、この優木まみなら撮影機材を壊しそうな勢いで噴射しまくります。中●生でオナニーに目覚め、高●生ですでに潮を吹いてたというふれ込みは伊達じゃない!全身性感帯の超高層美白ボディを淫らにくねらせ、マンコ初公開ガチオナニー、連続フェラ抜き口射コンボ、そして自身初となる生中出しで淫メス本能開眼!期待の超大型新人による、イキまくり、潮吹きまくりのスーパーマシュマロSEX。某人気マルチタレントの姿を重ねるも良し、優木まみ自身の素材の味を楽しむも良し。一本で二度も三度もおいしい至高の初裏作品、とくとご賞味ください。
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.11
人気シリーズ~ハメ撮りコレクション!今回は絢子さん。始まってものの数分で一気に上半身裸にされ(というか自分で脱いじゃいました^^)、乳首をつよぉーくつまんで攻めるとこれが好きみたいでちょっとカメラ目線で感じちゃってます。自ら広げたおマンコを指で触ってみると、本当に気持ちよさそうな声を出すので、ビラビラを何度もいじくり、ピンクの入り口に何度も指マンをしてあげ、その後の電マでは昇天寸前に?!ネコなで声でチンポが欲しいというので思う存分嘗め回してもらい、最後にイッタあともやさしくおチンチンを加えてくれる絢子さんに聞いてみた。またやってくれる? うん・・・
素人AV面接 ~そんなつもりじゃなかったぁ~
面接用紙に記入をしてもらってるところへカメラを持って乱入してみました。例によって面接とは名ばかりで、撮影は既に始まっているのです。言い訳は面接風景の記録。そんなもの記録してどうするんだってつっこんでくれた女の子はいまのところいません。「なんとなく書いてます」って、ダメだよなんとなくじゃ。ちゃんと書かないと間違って中出ししちゃうってこともあるよ、ひぃっひっひっひ。ニコニコとAVの事も語ってくれましたけど、しっかり見たことはないそうです。週末のお小遣い稼ぎに来たそうです。特に寝起きにムラムラくるらしい。男みたいだね。なかなかぶっちゃけて語るむすめです。これは撮影も楽しくなりそうな予感。交渉もすんなりイキそうです。
見たい動画を一発検索「ガチケン」
邏莠コ辟。菫ョ豁」蜍慕判

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる